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無双ゲームの敵はいつも棒立ち(笑)

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/08/06(金) 18:50:47 ID:HIgkzlAz
これ何が楽しいの???

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/08/06(金) 19:14:59 ID:uoA+L0mq
一本糞のバサラよりはね

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/08/06(金) 23:25:31 ID:JoAf6jON
芝刈りが好きな人におススメ

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/08/09(月) 05:40:57 ID:qRkn7NSg
つまらんならやるなよ
死ね

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/08/10(火) 14:22:02 ID:Lrss5s5b
当たり前だか雑魚共がごっちゃりと四方八方から一生懸命襲ってきたら
操作してるキャラは即ボッコボコにされてgame is overだぜ?

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/08/10(火) 16:41:52 ID:aBE7T1kg
ゴッドハンドやれ

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/08/11(水) 06:39:41 ID:pBJhthw0
やってない奴がよくこういう適当なこというよね
難易度設定がやさしいだから当たり前なのに

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/08/18(水) 03:18:09 ID:iaQjNBSC
     ___/レ∨|∧/レ、/VL__
     _ゝ  ゛        <_
    >-=   ゛    "  <_
    Z_  /  ,___________"  く
     |〉 ̄レ'|/` ̄ ̄ ̄゛`ヽ/
     |/::___:::i:_____∠@__〃 |
     | /   ,.-=\ / =-、 |
     (6  彡__,,,ノ( 、_, )。_ミ,|  
     |     `'ー=ニ=-イ,  :|
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      ヽ          /    |  >>1ェ・・・
    /´⌒´ヽ  ー-` '-ー^ヽ⌒ヽ<  わかるってばよ・・・
   /   ィ   ,  ヽ  , )` `ヽ \__________
  /    ノ^  ー   '` ー 'ヽ   ゙i
  ノ  ,,,ノ            Y´゙  )
 (   < |       ⌒     !  / 
  ヽ_  \           ノ_/
    ヽ、__ ヽ.ー    ,,,@,,, ノ  ソ、
      〈J .〉  ヾ、.::;;;;;;::.ノ |ヽ-´
      /""     ;ミシミッ    |
       レ     イミ.i i.ミ   リ
      ,ゝ    ,ノ `ー∪' ヽ ノ
     / ` レリ  i´   リ
     i    /    `、   i
     〉  イ      〉  |
    /  ::|      (_ヽ \、
    (。mnノ       `ヽ、_nm

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/08/18(水) 16:12:22 ID:YL1QeoM+
芝刈りって表現うまいな〜

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/08/18(水) 18:50:36 ID:+c3iYtuY
女キャラ使ってる時の俺はいつも棒立ち

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/09/12(日) 16:09:09 ID:iMs82iDE
その弱点を逆手に取って(あまり動かなくても違和感の無い)ゾンビにして、
GTAと無双を合わせたのがデッドライジング

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/09/16(木) 15:48:18 ID:tvGH9fPN
無双4には難易度修羅というのがあってだな
囲まれたら即死 リアル

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/09/16(木) 22:27:30 ID:LptjvJOo
ガンダム無双で雑魚が一斉に飛び道具使って来たらウゼーだろーなー

そもそも味方も棒立ちだよな。



14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/09/25(土) 11:30:16 ID:1vZNtfYM
>>1みたいなのは棒立ちじゃないと
「雑魚が強すぎ 無双ゲーのくせに爽快感皆無」とか言い出す
お願いだからバカは黙っていてください

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/10/11(月) 19:29:34 ID:bMmR3ffV
星彩無双はいつでますか?

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/10/23(土) 22:12:40 ID:DsrzvNFD
芝刈りage

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/10/24(日) 01:00:30 ID:EM9XNDem
(´Д`)・・・

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/10/30(土) 06:10:38 ID:8GZZg6et
難易度修羅にして雑兵に囲まれてみろハゲ!

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/11/01(月) 11:30:20 ID:ldMVr8Pd
>>13
実際、ドムのバズーカがうざかった件

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/11/06(土) 17:17:08 ID:UWypiacU
雑魚各々が考えて行動してきたら…。

後ろから羽交い締めにされて死ぬまでフルボッコか、倒されて手足押さえてグラップ!


クリア不可能なクソゲーが出来そう。

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/11/12(金) 21:44:02 ID:Sdek773b
敵も見方も棒立ちだからつまんねよな

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/11/13(土) 09:07:14 ID:mYTOmoeY
初期からそういうシステムで売れてたわけだけど
ムービーとかが歴史知らない人でも楽しめるから良いんじゃない?オロチなんて厨MAXだし

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/11/13(土) 15:00:27 ID:2lsqRTuL
しょうじき飽きやすくない?

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/11/13(土) 18:07:39 ID:oMkWplj9
結局最後はひたすらマラソンとお使いの日々

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/11/16(火) 02:42:17 ID:riS6J0Yy
ゲーム性は梱包材のプチプチを模したオモチャと変わらない。
ボタン押すと、気分が良くなる画と音が流れる。
あとはその演出をだんだん仰々しく大袈裟で過剰にしていくだけ。
ジャンクフードとかゲテモノ料理と発想は同じ。
確かにそういうものが美味かったりするけど決して良いもんじゃない。
無双のせいでみんなのゲームを見る目が悪くなったとすら思う。
それくらいに単純などぎつさがある。

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/11/16(火) 03:06:21 ID:A5ikjXDG
三国は4まで
戦国は2まで
オロチは良かったけど、それ以降はダメになったな
無双卒業するいい機会になったよ

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/11/16(火) 06:36:00 ID:cS5M4O7w
三国は2だけ
戦国は最初からゴミ
その他無双系は総じて糞

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/11/18(木) 15:09:42 ID:6UiYz9rc
>>26,27
無双はどの何作目が面白いとかじゃなくて、1、2作やれば飽きる
最初やってたころは凄く面白かったんだけどな。作品がただ同じ時代をキャラ追加とビジュアル変更
してるだけだからどうしても長くは遊べないんだよね
いや、面白いんだけどな

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/11/22(月) 03:23:38 ID:emG32PiF
オンライン化してくれ

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/11/29(月) 04:23:24 ID:NtNQBtlW
ガンダム無双2は結構面白かった
ただパイロットごとにライセンスだのスキルだの面倒くさすぎ

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/12/17(金) 12:21:13 ID:tld54OWY
雑魚ですらこちらの攻撃をしっかりガードしたり積極的に攻撃をしかけてきたら、無双本来の爽快感が無くなり糞ゲーになるのは確か。
↓そして頭の>>1のようなバカが「今でも十分糞ゲーですから(キリ」とほざく。

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/12/26(日) 16:29:07 ID:tlCNBkAu
ほう、

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/12/27(月) 05:55:10 ID:clhDIHC3
一つ大技出したら次の攻撃出すまでにスキが出来るのを無くした方が良い、
いわゆる無限コンボで攻撃受けなければ、どこまでもいつまでもボカスカ出来るようになれば爽快になる
それと、離れた距離にいる敵にいちいち近付くのも面倒なので、攻撃ボタン押したら敵の方まで勝手にドリャァァァァァァ!って感じで突っ込む機能もあれば私は満足。

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/01/23(日) 18:56:51 ID:V06mN8T/
ガンダム無双飽田

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/01/23(日) 19:50:38 ID:1aVZtB1W
不満あるなら最高難易度やればいいのに
それだと気持ちよくバッサバッサ倒せないからイヤなんでしょ〜?

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/01/25(火) 02:12:40 ID:0Z14la5A
無双はコーエーだから、戦国だから、三国志だから買う
ゲーム的には下の上ぐらいの出来

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/01/29(土) 20:47:20 ID:stj76GgG
するというと>>1は北斗無双のデブやデカいのみたいのばかりがザコで出てくれば満足なのかね。

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/20(日) 08:48:05.88 ID:8Ran7OSb
敵が棒立ち雑魚げ


39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/13(日) 17:08:11.38 ID:jw5Tu+as
ニワカ洋ゲー厨はFPS/TPSの鴨っぷりには気づけないフシギ。
特に家庭用。
糞箱metro2033とか殺されるまで目の前右往左往してくれるんだもんなw

例外は「SIREN」の屍人。
視界の外から殺意満々で撃ってくる。あれはガチ。
だからっつって、それが面白いかっつーと疑問だがな。

ちなみにFPS/TPSはビジュアル以外の進化がないまま20年だからな。
ゲーム性は
チンパンジーがボード上の光るボタンを押すまでの時間を競う
アレと同じだし。
最近洋ゲーでびゅーしたオコチャマは新鮮に感じてるのかも知れないけどw

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/18(金) 09:40:30.81 ID:+udoI/Kv
ふとした時に何やってんだろう?と思うのが無双

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/18(金) 14:13:15.20 ID:Hw6LpSU7
難易度を天国でやってるのか? 

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/20(日) 14:48:53.52 ID:RYkpZaVT
修羅でやって即死しろ

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/20(日) 14:57:33.56 ID:77vKWmme
即死と棒立ちは何か違うんじゃ

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/27(日) 18:07:30.28 ID:moYgHEDz
みんな、無双6やろうず

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/29(火) 00:26:30.07 ID:zZduN8rN
ハード問わず一番面白かったのと一番駄目だったのを理由付きで聞きたい

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/01(金) 23:33:12.38 ID:JjERR7IW
雑魚が画面の奥でボーっとサボってるのは見苦しいわな。

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/02(土) 01:51:35.87 ID:udmXmQXi
でもこっちのコンボ邪魔されたらつまらんし。どうにかならんの

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/05(火) 02:04:02.24 ID:SItv2R/l
人格を一切感じさせないような「演技の無さ」が余りに目立って、その見苦しさの原因になる。
もう今までの路線から全く違うものに変えて、いい加減人間に「物」以外の反応をさせるべきで。
「拠点から無限に湧き出る敵」を廃止して兵士の数は最初で定めて、押し引きのゲームをさせるとか。
体力が減ると拠点まで逃げ帰るとか。
名前の売れてない初めのうちは少ない敵がバンバン襲ってくるとか。
名を挙げていくと敵が寄ってこなくなるとか。
恐れる事もなければ怒ることもないような人間はもうおしまい。
こうした上でやっと初めて北斗無双も可能になるというもの。

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/05(火) 15:03:30.21 ID:wZkMSPSw
雑魚キャラが全員本気だしたら
前に進めないからだよ
おわり

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/05(火) 23:52:34.23 ID:SItv2R/l
「棒立ち」と思えてしまう原因を「攻撃の激しさ」だけで捉えるのはどうかと思うぞ。

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/09(土) 15:38:16.32 ID:FDg3FdWB
食事って、バランスよく栄養を取らないといくら食べてもすぐにお腹が空くんだよな。
炭水化物ばっかり取ってても、ビタミンが足りない体は「もっと摂取しろお腹空いた」となる。
そこでお腹空くから手元にある塩むすびを食べる。
さっき食べたばかりだから胃は満杯になるんだけど体が欲しがっているものと違うから満たされない。

無双ってのはこの状態に近い。
貧乏な家が米ばかり食べて太る感じ。

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/13(水) 15:05:04.39 ID:tox4jNeu
真・三国無双2に一番ハマった俺は棒立ちの敵というと弓兵、弩兵という最恐の存在を思い出すわ

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/16(土) 02:32:54.03 ID:2soDDq0f
別に攻撃しないから棒立ちってわけじゃないんだよね。
無双はザコがちっとも魅力的じゃない。
クリボーやゲノム兵、忍道ならザコは一匹で十分楽しくなる。
つまらないザコを数だけ増やしてもしょうがない。

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/17(日) 10:31:30.94 ID:icOPUyw8
EDFのようにしたらいい

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/17(日) 21:46:03.56 ID:Dwvz+rfd
スターオーシャンらのようなRPGにすれば万事解決。

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/01(日) 18:07:38.15 ID:PHzS379a
全力で攻撃してくる雑魚をプレイヤーの操作で撒けるゲームじゃないってことだろう
単純に

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/01(日) 21:32:08.26 ID:VdbcWgGm
>>56
攻撃しないならしないでボーっとしてんなということ。

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/10(火) 15:22:50.59 ID:rm1bdFZ9


59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/10(火) 18:55:57.70 ID:KKcYvFN9
作ってるのは光栄だから、納得の答えはこれしかない

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/12(木) 02:48:13.52 ID:HYRgQV9N
棒立ちっていってもよくみてるとリズムに乗ってるけどなw

棒立ちか攻撃かの二択論だから話がおかしくなるんだよな
動作を追加すればよい
たとえば溜め攻撃
溜め中はダメージが入りやすいからこっちも攻撃したくなる
ため攻撃でふっとんだら爽快感に支障をきたすのでダメージがアップする、こちらの防御低下程度
特殊動作を追加するとかね
トラの敵なら雄たけびとか足をずさりずさりとするとか
モンハンのmobのようにいろんな動作を追加すれば見栄えも大分よくなるだろう

っていってもRAMが〜容量が〜納期が〜雑誌では見栄えに影響しないから〜とか言って
やらないんだろうけど

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/12(木) 13:42:10.61 ID:nzJDWVek
何十人に囲まれても攻撃してくるのは数人だよなw

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/13(金) 01:49:42.80 ID:XPSpDsZG
大勢から攻撃されるとよろけちゃうから爽快感の減少につながるんだよね
だからこそシステムをちょっと変えればいいんだよ
攻撃されても毎回よろけずによろけは蓄積値にして
ある程度蓄積すればよろける
もしくはSA状態を増やす
よろける状況を減らしてあげればいい
そうすれば大勢に一斉攻撃食らっても爽快さとはぶつからない

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/14(土) 02:40:53.64 ID:eQrohhgy
雑魚に人間性を感じられない。
忍道を少しは見習え

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/29(月) 22:31:47.93 ID:Z9XhvJKC
怯えて逃げるとか、こちらをからかうとか、よそ見してるとか、何かしらの演技させるだけでガラリ良くなる。
棒立ちか攻撃してるかだから相手しててつまらない。
今のは、ボタン連打してヨダレを垂らしながら映像と音を浴びるゲーム。

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/28(水) 02:33:23.71 ID:/z46yrQB
ほう

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/31(土) 09:49:57.63 ID:g7XltDDz
ニンジャガ無双
これで解決

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/12(木) 13:21:19.47 ID:NS3ZBCw2
今オロチ2やってるんだがどこが棒立ちなんだ?
難易度普通でも敵の矢がクロスファイア状態なんだがw

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/18(水) 11:54:02.36 ID:HWx+zSXR
味方が何もしなさ過ぎだろう(笑)乱戦で敵味方の体を通過してくる矢玉の恐怖(笑)重力も摩擦もないからまっすぐどこまでも飛び続けるし

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/10(火) 06:32:03.63 ID:N0qfL8V7
下手な子供などの為のゲーム

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/29(日) 21:02:34.90 ID:73IzblNB
【ふたりはプリキュアSplash☆Star信者と同レベルの器の小さい小物(笑)、ラオウ超ヘタレ(笑)伝説】

・北斗兄弟の長兄のくせに伝承者になれなかったラオウ
・死兆星を見た相手としか戦いたがらない臆病なラオウ
・世紀末覇者などと名乗ってるくせに関東を支配してるシンは放置してたラオウ
・レイと戦う前に雑魚をぶつけて手の内を探るセコいラオウ
・そのうえさらにマントで目隠しという卑怯な手まで使うラオウ
・修行時代、ケンシロウに素質の差を見せ付けられるラオウ
・サウザーとの戦いを避け続けてたラオウ
・北斗3兄弟で唯一サウザーの身体の謎を見抜けなかったラオウ
・アミバやジャギといったトキやケンシロウの偽者を使って悪行三昧をさせ、
 トキやケンシロウに風評被害を受けさせようとした陰湿なラオウ
・トキやリュウケンが健康だったら殺されてたラオウ
・五車星(=六聖より格下)のジュウザと同程度の才能のラオウ
・ジュウザに馬を盗まれる間抜けなラオウ
・同じく五車星のフドウにびびりまくりなラオウ
・その腹いせに部下に八つ当たりをするラオウ
・真剣に嫌われてるのにユリアを追い回す、
 シンよりタチの悪いただのキモいストーカーに成り下がったラオウ
・ユリア欲しさに誘拐しようとして、トキに止められるラオウ←NEW!!
・片膝付いただけで部下が1万5千人位逃げ、馬しか残らない
 ボッチな拳王←NEW!!
・無抵抗なユリアを殺害し、部下にすら見捨てられた拳王←NEW!!
・結局ケンシロウに一度も勝てず生涯を終えたラオウ
・自ら片脚を断ったファルコの気迫にびびって引き下がるラオウ
・自分では無理なのでケンシロウにカイオウを倒してくれと懇願するラオウ
・カイオウが作った意味不明な伝説に利用されるラオウ
・FCゲーム『ファミコンジャンプ』では山下たろーや間抜作にフルボッコにされるもはや威厳も何もないラオウ←NEW!!
・ゲーム『北斗無双』ではラオウの声を
 『銀魂』のマダオ役でお馴染みとなった立木文彦氏が演じた為に
 2chの北斗無双スレでは”マダオウ”と呼ばれる始末のマダオ←NEW!!

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/29(日) 21:03:31.73 ID:73IzblNB
【ふたりはプリキュアSplash☆Star信者と同レベルの器の小さい小物(笑)、ラオウ超ヘタレ(笑)伝説】

・北斗兄弟の長兄のくせに伝承者になれなかったラオウ
・死兆星を見た相手としか戦いたがらない臆病なラオウ
・世紀末覇者などと名乗ってるくせに関東を支配してるシンは放置してたラオウ
・レイと戦う前に雑魚をぶつけて手の内を探るセコいラオウ
・そのうえさらにマントで目隠しという卑怯な手まで使うラオウ
・修行時代、ケンシロウに素質の差を見せ付けられるラオウ
・サウザーとの戦いを避け続けてたラオウ
・北斗3兄弟で唯一サウザーの身体の謎を見抜けなかったラオウ
・アミバやジャギといったトキやケンシロウの偽者を使って悪行三昧をさせ、
 トキやケンシロウに風評被害を受けさせようとした陰湿なラオウ
・トキやリュウケンが健康だったら殺されてたラオウ
・五車星(=六聖より格下)のジュウザと同程度の才能のラオウ
・ジュウザに馬を盗まれる間抜けなラオウ
・同じく五車星のフドウにびびりまくりなラオウ
・その腹いせに部下に八つ当たりをするラオウ
・真剣に嫌われてるのにユリアを追い回す、
 シンよりタチの悪いただのキモいストーカーに成り下がったラオウ
・ユリア欲しさに誘拐しようとして、トキに止められるラオウ←NEW!!
・片膝付いただけで部下が1万5千人位逃げ、馬しか残らない
 ボッチな拳王←NEW!!
・無抵抗なユリアを殺害し、部下にすら見捨てられた拳王←NEW!!
・結局ケンシロウに一度も勝てず生涯を終えたラオウ
・自ら片脚を断ったファルコの気迫にびびって引き下がるラオウ
・自分では無理なのでケンシロウにカイオウを倒してくれと懇願するラオウ
・カイオウが作った意味不明な伝説に利用されるラオウ
・FCゲーム『ファミコンジャンプ』では山下たろーや間抜作にフルボッコにされるもはや威厳も何もないラオウ←NEW!!
・ゲーム『北斗無双』ではラオウの声を
 『銀魂』のマダオ役でお馴染みとなった立木文彦氏が演じた為に
 2chの北斗無双スレでは”マダオウ”と呼ばれる始末のマダオ←NEW!!

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/12(土) 07:42:40.16 ID:LTEiOhU3
>>69
ゲームは基本的に子供の為のもの

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/18(金) 09:21:42.48 ID:DbJTFE/z
子供向けのゲームと情弱向けのゲームは違う訳で

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/23(月) 10:00:54.32 ID:zwmQFGVY
イージーで遊んで「ボウダチボウダチ」って知恵遅れにも程があるw

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/03(月) 19:51:14.80 ID:96JukZMF
そうだそうだ難易度最高でやってみるがいい

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/10(月) 16:46:11.90 ID:7NsGY8zW
むしろ難易度修羅とかに文句言いたいわ

まあ、あんなもん絶対やらんけど
腹立つだけだし、ゲーム機に八つ当たりするのも可哀想だ

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/18(木) 13:20:49.45 ID:fDvGtFTF
>>1
三國無双3猛将伝の最高難易度が、敵兵が一番ガチで動いてくれる難易度だったよ
すぐに回りを囲まれて凄まじい勢いで攻撃してくるから溜めが長いチャージとかロクに放てない位、攻撃が苛烈だった
それでもダメージインフレは起こしてないから理不尽ではなかったのよ

個人的にはそれがすごく好きなバランスだったけど、
かなり否定的な意見が多かったのか、以降の作品は最高難易度でも敵兵が接待してくれるようになって
代わりに、回復アイテム無しとかダメージインフレとかっていうクソな難易度調整しかしなくなってしまったのよ

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/11/01(木) 07:36:31.09 ID:FQ9ZLY+O
いかに初心者が気持ちよく無双出来るか、よく考えられてるよ(戦国シリーズ省く)
雑魚は横槍入れてこないし、程よく固まって近づいてくれるし
中ボスは申し訳程度に小さく反撃
ボスは大技出すけど空気読んで連発してこないし


79 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/11/07(水) 02:31:56.55 ID:DRO9POKt
>>62
それなんでやらないか不思議だわ。

棒立ち雑魚兵が思い出したように振り回したヤリで動き止まるとか
ストレスしかたまらない。
ある程度のスーパーアーマーとか必須だろこういうゲームは。

雑草狩り以外の部分も気をつかえよコエー

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/12/05(水) 12:56:15.08 ID:de9/W9bV
歴ゲーとしては失格

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/12/08(土) 02:29:21.91 ID:sJNjjc1B
夢精でもしとけガキどもww

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/12/09(日) 02:43:00.22 ID:eeCPIuGx
そんなに表示しきれない敵から即死レベルの矢や鉄砲撃たれる無双がしたいのかい?

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/12/09(日) 21:18:53.08 ID:UL7BzyJU
無双2の最高難易度の弓兵はマジキチ過ぎて笑えるわ

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/12/10(月) 10:00:11.82 ID:9JAnJMAy
名前も無い足軽に袋叩きにされる総大将

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