2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

北斗無双強さ議論

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/01(木) 10:57:53 ID:5JgVFe0X
北斗無双(笑)

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/01(木) 15:03:37 ID:HP5gGPAr
明確すぎて議論にならんな

ラオウ、サウ様、レイが三強

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/05(月) 22:38:30 ID:V/HUpgyO
ジャギ・マミヤも育てればかなり強いよ。ただ、初期状態がザコなのと、通常連がすごく弱いのが難点だけど。

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/06(火) 01:12:53 ID:vM/Jg/up
トキは?

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/06(火) 11:51:50 ID:Xvgkym0h
ラオウ>>サウザー≧レイ>>トキ>ケンシロウ≧シン>マミア≧ジャギ

ラオウは別格のチートキャラでサウザーとレイが続く感じ
マミア、ジャギの特殊タイプは極端に相性がいい相手が居たり、
ハマれば一気に持ってける強さがあるが通常攻撃の性能が低く基本性能は低い

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/06(火) 20:32:59 ID:ANVWdbMh
性欲はジャギ様が1番強いと思うでありまするッ
よってこれより性欲の強さを談議していくスレに変更でありまするッ

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/06(火) 20:40:26 ID:3JHfnWT8
8人しかいないのにわざわざ立てるなよ

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/08(木) 22:10:31 ID:MIt2OwKr
アイリの金髪を掴んでイラマチオしたいでござる

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/08(木) 22:13:30 ID:zRZtqWKD
最強ジャギ様だろw間違いねぇ!

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/09(金) 09:40:57 ID:+EfkEBji
サウザー強いのがわからん


11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/09(金) 10:46:20 ID:VKhg6LKH
サウザーは奥義に優秀なのが多く、特に最初から使える奥義が優秀なのが嬉しい。
工夫次第で攻撃が延々繋がるなど、初期から強い=印象がとても良い。
南斗の例に漏れず見切りシステムの恩恵も受けてる。

欠点は南斗3人衆の中ではややもっさりに感じる動きぐらいじゃないか?
それも全体の中では並なんだが。

別格………ラオウ
強キャラ…レイ・サウザー
並キャラ…トキ
弱キャラ…ジャギ

ここまでは堅いと思う。

個人的には、
ラオウ>>>>>>レイ≒サウザー≧マミヤ>>>シン>トキ>ケンシロウ>ジャギ
(ラオウ以外は)馬も無いし足遅い奴は基本的に辛い。

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/09(金) 15:55:25 ID:pY0ZdQyq
ケンそんなに弱いか?

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/09(金) 16:22:25 ID:PfPs0DE6
ハート様が配信されたら多分最強


14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/09(金) 16:38:47 ID:BFUARoII
>>12
鍛えないと弱いし(強いキャラって鍛えなくても強い)、足が遅いのが俺的に大きなマイナス。
南斗はそういう面で評価高い。

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/09(金) 16:45:44 ID:qoPusn4g
ケンシロウ中ボス込みの敵に囲まれるとどうしていいかわかんないプー

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/09(金) 16:48:15 ID:EL/diOCs
むしろこういう議論って全員が成長しきったの前提で考えるもんだと思うが
特殊2人、トキは初期が辛いが成長すると化けるし

ノーゲージで雑魚処理出来るのを評価する俺としてはゲージ稼がなきゃならんサウザーがイマイチ
通常時のシンも同上

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/09(金) 17:58:27 ID:BFUARoII
>>16
まぁそれだと全員を育てきってないから俺にはなんとも言えんというのもあるw
全員マックスだと、多分個体差が縮まるんじゃないかって予感はする。

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/09(金) 19:30:11 ID:RuSQO/4c
ノーマルとマックスを分けて議論すべき

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/09(金) 22:51:56 ID:9FyfrnN2
ジャンプキャンセル覚えたくらいから、ジャギ様は使えるようになる

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/09(金) 23:24:06 ID:behI3uyd
>>5
俺もそんなかんじだ

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/10(土) 01:05:12 ID:RAoKr6Si
アイリって牙大王に中出しされまくってたの?

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/10(土) 01:43:13 ID:I/ff9IiG
ジャギ弱いか?俺は1番いいぞ

逆に南斗は見切りが不安定で目の前にボスいるのに、中々でないときコントローラー投げくなる

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/10(土) 04:08:06 ID:vglMp33R
マミアとジャギは強いだろ
雑魚は挑発して固有、ボスはハメ殺せる
弱いって言ってるのは通常攻撃メインに使ってるからじゃないのか?
逆に一番弱いと感じるのがシン

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/10(土) 07:22:08 ID:HvG3fV7a
ノーゲージってのが見切り状態を含むのならシンの雑魚殲滅能力は十分上位でしょ
弱→強→強2→錬気のループ繰返すだけで画面内の雑魚なんてあらかた消し飛ぶぞ
錬気1は通常時のガード崩しとしてもかなり優秀だし
当てときゃ適当なタイミングで爆発させてコンボの始動にもなる

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/11(日) 00:17:12 ID:fhOqff6f
ケンは強いぞ


26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/11(日) 01:44:07 ID:EBQZNFup
ケンは強いぞ。夜は絶倫でユリアを突き刺しまくってる。

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/11(日) 03:00:26 ID:7pH1Ljp7
ケンシロウは童貞

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/11(日) 04:13:14 ID:FZp76xX6
拳王強すぎワロタ
ひととおりクリアした後、有情拳稼ぐのにトキ使おうと思ったらもっさりすぎてワロタ

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/11(日) 12:59:58 ID:UB4p9m1O
拳玉使うと、他のキャラが弱すぎてつまらなくなるから
他を育てるまで封印してる

つか、ケン弱いな。これで本当に伝承者かよ

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/11(日) 13:46:53 ID:EBQZNFup
>>29
北斗神拳は技を伝承するのではなく人格面を重視して伝承者を選ぶ
技は自分達で身に付けるものであり歴代伝承者それぞれの技も異なるらしい

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/11(日) 13:58:52 ID:UB4p9m1O
せめて、ケンは育ちきったら最強にしてほしかったわ
最初からもっさり+範囲狭いのに、育ちきっても他キャラより弱いし・・・

幻闘でステMAXなのに、雑魚すら一撃で殺せないのには萎えた

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/11(日) 15:14:10 ID:D7Tg+XAj
トキがビーム打ちまくりで強すぎ。動きが軽快でいい。
病克服Ver.なら尚更。

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/11(日) 16:53:52 ID:PQTgf87r
ケンは最初から平均以上、育ちきるとラオウとトントン
そんな性能にして欲しかったね

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/11(日) 17:01:42 ID:EBQZNFup
ケンは最初から平均以上、勃ちきるとラオウとトントン
そんな性器にして欲しかったね

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/12(月) 05:27:32 ID:06pUaKF6
シンのドレインライフ(毒蛇穿穴)の
必要闘気ゲージが1本なら
なお良かったのになぁ

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/12(月) 11:49:45 ID:nCXO0VQK
8人しかいないと盛り上がらんね……
童貞丸出しのアホガキも湧いてるし……

とりあえずディズニー、ラオウ最強で逃げ回る。
DLCでハート様とモヒカンきたらまた変わるんかねぇ

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/12(月) 12:52:41 ID:Qdx8l2gw
このスレ8人もいたのか。
全部俺一人の自演かと思ってたわ。

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/12(月) 14:14:09 ID:42Xz7wX3
北斗の強さ議論スレにコレがないって嘘だろ

カイオウが雑魚しか倒していない自称不敗の拳をカイオウが出したとき、カイオウはあっさり初見でかわされた
あげくにカイオウは一撃いれられたわけだが、このときケンシロウはカイオウにカイオウのあざを見えるように
するために、カイオウの髪の毛の生え際ぎりぎりを切るという離れ技をカイオウにやっているんだよな。

カイオウに一方的に拳を入れるチャンスで、カイオウにわざわざこんなことをやるってどんだけ
カイオウとの間に実力差あるんだよ(w
本気だったらこの時点でカイオウ死んでる



39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/12(月) 14:19:22 ID:+6xwnq9v
>>38
貴様はスレを間違えている。

ここは北斗“無双”スレだ。
貴様の望んでいるような議論をしたければ漫画板に逝けだアホ。

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/12(月) 14:37:39 ID:7vsQXqRm
最強キャラ?
有情拳効果付きキャラ乗せた時の黒王号だろ

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/12(月) 14:59:31 ID:bBq4vl50
単刀直入に言う・・・・
この技能つければ世界観変わるorTSUEEEE出来るよ  みたいな鬼組み合わせ技能ある?

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/12(月) 16:58:25 ID:HtKIzMZV
>>40
黒王壁利用しねーとボスにダメージ与えられねーじゃん

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/12(月) 17:18:16 ID:hix3Kf5N
奥義特化
キャラ選ばず俺TUEEEできる
ちょっと危なくなったら奥義
殴るの面倒になってきたら奥義
チャンスに奥義
雑魚の群れに奥義
それでも余る

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/12(月) 17:45:33 ID:FED0dIVi
トキのジャンプ攻撃はガークラから追撃に間に合うんで地味に優秀。

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/12(月) 20:24:52 ID:bBq4vl50
有情拳 ってどんな効果あるんだ?


46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/12(月) 20:39:19 ID:HtKIzMZV
>>45
んぎもぢよすぎるうううううううううううううううううううう

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/12(月) 20:47:26 ID:bBq4vl50
奥義特化?? なにそれ?

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/12(月) 23:19:49 ID:rNVnaOmH
弱キャラとされてるジャギとマミヤが、使ってて一番爽快な件

そんな弱いか?
タイマンはあんまり強くないと思うが・・・

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/13(火) 00:26:18 ID:ed5G/XeM
>>47
スキル構成の話な
・闘気ゲージが上がりやすくなる
・闘気ゲージが常に微量ずつ回復する
・奥義のダメージが上昇する

これで

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/13(火) 00:49:36 ID:SizEtSuT
あーハイハイ。そゆことね
ありがとさま〜
ラオウ乱用してるオレは下郎か・・・?
もう、技能全部取得したし、やるとこないんだけど中々手放せないwww
だって黒王便利すぎんだもん><

あれ2人プレイで2Pも乗れたらいいのにな・・・・。
そこはリアルさの追求としてラオウ以外懐かないから言うことにしとくよ

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/13(火) 04:09:22 ID:jdGs6t/r
ユリアがAV女優の穂花に似ている件
穂花が最高に大好きな俺はユリアが穂花に似ていることにより、北斗の拳の中で最高の女性として描かれるユリアの存在に納得がいく。
これがもし俺が最高に大好きな穂花にユリアが似ていなかったら、北斗の拳の中で最高の女性として描かれるユリアの存在に疑問を覚えていただろう。

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/13(火) 05:30:08 ID:Qi15rpy/
奥義特化って
勝利への執念 覇者の闘気 奥義の極
のセット?

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/13(火) 09:08:09 ID:jtZoVEJ1
>>51
似ていない件。

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/13(火) 12:40:52 ID:YRSDQMC+
高難易度だと南斗より北斗の方がやりやすくならねえ?
カウンター見切りの入力受付が短くなるから。

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/13(火) 16:33:50 ID:uqz4wETX
>>48
弱キャラ?冗談でしょw
升仕様のカンストまで育てれば十分に凶悪強キャラじゃん

全く育ててない人が最初のヨワヨワ状態を見て適当に書いただけでしょ

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/13(火) 16:35:07 ID:uqz4wETX
間違った。
升仕様のラオウを除けばって事に脳内変換頼む

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/13(火) 20:50:56 ID:jdGs6t/r
ついでにユリアを穂花に脳内変換頼む
ユリアも穂花みたいに良い身体してんのかなぁwwwたまんねェwwwケンシロウめ上手くヤリやがってwww

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/14(水) 00:48:28 ID:8doRkF7I
カンスト前提なら、多分8人全員凶悪強キャラになりそうな予感。

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/14(水) 18:53:43 ID:LxATq38t
>>50
ケンシロウとジュウザなら乗れるが…

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/16(金) 00:56:20 ID:ZI8f9hoG
>>55
雑魚狩りにおいては間違いなく最高性能だが
肉弾戦ではリーチ短いし初動速度も速くはないから高難易度のタイマンで勝つには他よりもシビアな操作が要るかも。

中ボス程度ならステMAXにすれば1コンボキル出来るから関係無い気がするが。



61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/16(金) 02:35:20 ID:tQIk2OfT
そろそろドラム缶や電柱について語らないか?

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/16(金) 04:41:40 ID:ZI8f9hoG
>>61
缶→持ち上げて狙いを定めようしてる間に敵の射撃で撃たれて自爆。
なら目標に正対した状態で持ち上げて即投げよう→しかし照準が微妙にズレてて誤差修正してる間に撃たれて自爆。あんまり有効じゃない。

鉄柱→1発で雑魚即死、攻撃範囲もまあまあ広い。すぐ壊れるのが難点だが手軽に連発出来る範囲攻撃を持ってないキャラにとっては負担軽減措置になるかな?

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/16(金) 10:43:03 ID:eRNcehFT
>>61
育ってないキャラでBOSSと戦う場合は、ヘタに戦うより電柱か、ドラム缶のほうが早いよなw
ボスは電柱なら3〜発位殴れば倒せるけど、中BOSSはガードされるからほとんど無傷なんだよな

ボスよりつおい中ボスって設定おかしすぎだろ・・・

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/16(金) 16:26:53 ID:wqNh15Ps
ドラム缶を投げるボタンをR2でもいい事にしてくれ・・・
何度も間違えて自爆してしまう

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/16(金) 16:33:49 ID:apsPztnr
>>64
www
普段FPSやってるのかな?ならわかる

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/16(金) 16:48:07 ID:IRq0C/jA
遠目からだとアイテム箱に見える

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/16(金) 22:01:58 ID:tQIk2OfT
そういや瀕死状態でガソリンスタンドをアイテムBOXと間違えて自爆した亊あるよ
これで助かった!
と思ったのに死亡したあの絶望感は忘れられない…

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/16(金) 22:42:33 ID:2dIOaVt9
育てると一番トキが強い。
強攻撃のビームで敵を一掃できる。烈空弾をつけると最強。

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/16(金) 23:51:31 ID:BhRpXTMd
一対一だと、シン強くない?
見切り中の攻撃三回、×で相手を空中に上げたら
空中の見切り攻撃三回のあと三角ボタン、すぐに南斗獄屠拳。
連続技みたいでかっこいいし。

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/17(土) 00:38:39 ID:jkbcPpb8
何を持って強いとするかによるよな
カンストさせて、それぞれのキャラにあった技能つけさせたら
8キャラとも難易度むずかしいの後半面でも余程ヘタじゃないかぎり死ぬ要素ないからな

ザコ殲滅優先なのか、ボスに対する瞬殺力を重視するのかで また話が変わってくる
トキとかは両方優秀でバランスいいけどそれぞれの部門でトップクラスってわけでもないしな

>>69
シンかっこいいよね♪ 強くはないけど

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/17(土) 01:44:54 ID:/6sn/Rml
ジャギ様使ってて超気持ちいい
ケンシロウ弱すぎる

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/17(土) 02:30:07 ID:MNlotF60
黒王号で疾走、ドラム爆弾に突っ込む
仕切り直し、一馬身程でまた突っ込む

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/17(土) 11:09:41 ID:m7MxkjRG
使い方次第ではケンシロウ弱いとは思わないな
まあ初期だとアレだが
ジャギは強いけど拳王がいるから最強にはなれないな
しかもマミヤとジャギは作業感が…
最弱はシンかな

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/17(土) 13:12:59 ID:2MbHx1HM
ケンは2段攻撃の蹴り以外に使える通常攻撃はないのか

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/17(土) 15:13:21 ID:ovf/fl+E
ラオウ抜きなら南斗はサウザー安定
北斗はケンシロウ
特殊はどっちもカス

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/17(土) 15:22:20 ID:sOj2otKp
>>75
カスって事はないだろう。このゲームキャラによって 立ち回り大分変わるし。


77 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/17(土) 15:40:32 ID:wLTowPPf
ラオウまだ出してないけど
北斗なのにもっさりしてないの?

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/17(土) 16:12:45 ID:ovf/fl+E
攻撃モーションの連打が凄まじい
当然秘孔状態にもなりやすいから中ボス程度なら雑魚同然にゴリ押し出来る
近距離の殲滅力はナンバー1

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/17(土) 16:27:19 ID:i+oZuYJX
全ステータスカンスト及び全奥義覚えたら
それぞれのキャラどの能力と奥義が一番強いだろうね?
例えばケン
伝承者の心得で
百烈拳、天破活殺、鋼烈破、七星点心

ジャギ様とかには何となく毒手、勝利への執念
羅漢撃、スカーフェイス、南斗聖拳、千手殺

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/17(土) 16:48:37 ID:ovf/fl+E
サウザー
防御封印 天魔闘法 絶妙撃
極星十字拳 聖帝の慈悲 鳳凰呼闘塊天 雷霆

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/17(土) 17:07:35 ID:kmHMB7mu
>>79
ケンは雑魚用に百烈捨てて柔破斬がいい
カンストキャラじゃどうせゲージなんてすぐ溜まるし、燃費の悪さは誤差

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/17(土) 17:09:41 ID:kmHMB7mu
分かりにくいな。

柔破斬、鋼裂把、天破活殺、醒鋭孔(装備アイテムによっては不要)でFA

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/17(土) 17:24:21 ID:i+oZuYJX
>81
意見ありがとう質問と矛盾してスマンけど
百烈拳はなんつーかロマンというか
実用性置いといて外せないだけ
つか醒鋭孔使える?

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/17(土) 17:50:51 ID:D84AbTJF
>>83
醒鋭孔は防御封印や奥義封印、肉体軟化、絶妙撃などを装備すると
ボスや中ボス相手に有利に展開できる。
雑魚無双するだけなら、どうせ瞬殺しちゃうから意味ないけどね。

雑魚で稼ぎたいのか、ステージクリア見越してボス対策するのかによって奥義は変わるね。
ジャギ様は個人的に好きじゃないから分からんwスマソ

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/17(土) 17:52:42 ID:D84AbTJF
>>83
ついでに、百烈拳のロマンは分かる。痛いほど良く分かるw
だから俺も今後はどうにかして入れようと思ってるw

奥義はL1+十字キーとかで切り替えながら8種類全部使えるようにしたら良かったのにね・・・

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/17(土) 18:02:12 ID:ovf/fl+E
ラオウやサウザーは中ボスでも強引にボコボコに出来るけど他のキャラ面倒だな・・・
サウザーの後にマミヤとジャギ使ったら雑魚にも中ボスにも苦労して、こっそり難易度優しいに変えた

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/17(土) 18:28:36 ID:sOj2otKp
>>86
固有射撃を使うんだ!
その二人は通常攻撃あてようとしたらだめだよ。
錬気射撃キャンセルの固有射撃で辺りは灰とかす。

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/17(土) 19:20:34 ID:CmB05VfN
>>83
俺は百烈拳より柔破斬の方がロマンがあるわあ

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/18(日) 01:40:53 ID:NSpGLvBR
百烈拳はどの小奥義より一番真奥義ポイント貯まるから重宝する

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/18(日) 04:19:31 ID:jHHB5Lt1
真奥義ゲージでしょ

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/18(日) 04:45:59 ID:zMeJM1gP
トキやサウザーあたりは溜め△の遠距離技で必殺ゲージがもりもり溜まる
△攻撃がゴミ技のレイやシンが哀れだ

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/18(日) 10:29:26 ID:oo/W3ozp
少し育ったら見切り状態でのレイの△はかなり重宝しないか?

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/18(日) 19:04:52 ID:3y7bkh10
見切りレイの△で通り過ぎたあとには肉片しか残らんもんな。
使ってて、きんも゛ぢい゛い゛〜。

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/18(日) 22:41:06 ID:flI+fQfu
俺的に南斗は見切り→空コン→空中奥義が爽快過ぎてやばい
てか未だにサウザーの固有体術の使い道がわからん

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/18(日) 22:56:10 ID:oGrwAYMa
おれも南斗は最強レイ>シン>サウザーな印象
サウザーどう使えるの?

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/18(日) 23:46:53 ID:yete+C4N
サウザーは初期ステ時の攻撃力(見切りコンボで中ボス即死)と、南斗最強の鈍足っぷりに驚いた。

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/18(日) 23:58:04 ID:XWX90Icm
南斗全員カンストまで育てたけど、自分的にはレイ=サウザー>シンって感じだった

サウザーは極星十字拳が強いって言われてるけど、十字拳は範囲狭い・敵吹っ飛ばすのゴミ性能だから封印推奨
サウザーは何より錬気攻撃2が強い、これ繰り返してるだけで雑魚がみるみる減っていく
結構言われてるゲージ回収力も挑発して錬気攻撃2ぶっ放せば二回ぐらいで闘気ゲージ2個は溜まるし、後は慈悲放てば終わり

他二人に比べて見切り状態が弱いのは確実だけど、サウザーは見切り状態にならなくても誰相手だろうと攻めていける
つーか見切り状態より通常状態の方が明らかに強い、ボス相手なら慈悲使えばすぐ終わるし、見切り強が弱すぎるから見切りは使わない方がいい

まあ、錬気攻撃2と聖帝の慈悲、囲まれた時用の恒斬衝さえあれば普通にレイと同クラスの殲滅力発揮できると思うよ
弱いって思ってる人は接近戦から遠距離戦に戦い方変えてみたらどうかな

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/19(月) 00:22:01 ID:vhaTqtnv
サウザーの見切り強いよ
シンは育ててないから分からないけどレイよりは強いだろ
強引にガード開けて攻撃する事も出来るし
コンボの最後はまわし蹴りじゃなくて、愛など要らぬがいい
奥義は聖帝の慈悲が雑魚処理にもボスにもバランス良くてメインで使ってる

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/19(月) 00:24:37 ID:FbNuMHye
聖帝様なのに武器に頼らないといけないゲームなんて・・・

ジャギとは違うんだよ。ジャギとは。

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/19(月) 00:31:25 ID:XyNhdWNQ
AC北斗でも投げまくってるし問題無いな

101 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/19(月) 00:31:56 ID:3rVrqoVt
>>98
錬気攻撃1にもガード崩しの効果あるよ
高性能な見切り強攻撃持ってる他二人の見切りに比べると弱いと思うんだけどな…

102 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/19(月) 00:45:45 ID:DNHYvEeP
3人ともカンストまで育成してるけど南斗の3人はそんなに実力差ないと思う

・・・厳密に言うとそれぞれ個性はあるんだけど
それで大きな差を感じるほどの強い敵が出てこないので比較する意味がない

育成途中の段階を比較するとか言うんだったら>>95は妥当かも
育ちきってしまうとゲージが余るほど溜まるから、みんな強い

スキルの絶妙手とかつけると更に差がなくなるんだけど、スキルは考慮するの?

103 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/19(月) 00:54:01 ID:g30xaHEG
普通に技能無しの状態での強さ議論じゃないかね
技能まで考慮に入れると技能の強さ議論になっちまう

104 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/19(月) 01:11:20 ID:DNHYvEeP
技能なしか じゃあサウザーが1段落ちるかもな
サウザーの場合他2人以上に天魔と絶妙手の比重高いからな
レイやシンも技能つけるなら両方必須だけど

105 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/19(月) 01:35:34 ID:uS8Qai4Y
天魔って見切り発動しやすくなる?
絶妙は見切り時間が延びた気がするけど

106 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/19(月) 02:04:24 ID:XyNhdWNQ
正直わからん…というか、確率モノなんで駄目なときは駄目だしなぁ
確実に効果の乗る別の技能のほうが好きだ

107 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/19(月) 10:19:51 ID:fTjIhpAS
なんだかんだで雨宮塔子サンが1番早く成長してしまった

108 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/20(火) 09:26:53 ID:rd48nqxn
あーあー。
君がそういう意味不明な事言うから過疎ちゃったよ・・・

109 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/20(火) 12:25:07 ID:Tfmdsa13
レイ最強。異論なし

110 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/22(木) 19:49:32 ID:R5TVZhkv
ハート様は強い?

111 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/22(木) 20:00:50 ID:V+9P5Fhw
レイ弱すぎ
1話のマミヤにさえボコられる
それとも☆7つで行ったらマミヤ強くなるのかな
ケンシロウが一番強いと感じる

112 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/22(木) 23:32:59 ID:RkfoKob/
レイなんか適当にボタン連打してるだけで序盤は余裕で勝てなかったっけか?

伝説編には確かにボス強化システムがあるが、
適用されるのはそのマップクリア後の二週目からだし。

113 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/22(木) 23:42:38 ID:JCkVry+l
サウザーのラスボスマミヤが遠距離攻撃で一番苛々させられる
体力ゲージがあっという間に赤とか・・・
見た目エロくて良いなぁとは思ってたけど羽目られてからは
「糞ビッチ死ね」
になった

114 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/22(木) 23:50:01 ID:Pw93us1s
だよね?あの牝猫をひっ捕まえて手足縛って不要になるまで弄んで肉便器にしてやりたいわwww
マミヤなら確実に40歳過ぎまで劣化しないだろうから長期間肉便器で使えるwww

115 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/23(金) 11:10:36 ID:jFiLulWD
キモッ

116 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/23(金) 12:26:42 ID:k8h2E9+H
全キャラステータスMAXにしてみたけど、ラオウ=ジャギ>マミヤ>etcという印象。
ジャギの対雑魚用の挑発&アルテマが使いやすいし、ボス系はビザ蹴り&陰陽殺で瞬殺なのがきもちいい。トキのビームは範囲がマミヤ並にあれば良かったのに・・・惜しい

117 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/23(金) 12:32:29 ID:k8h2E9+H
誤 ビザ
正 ヒザ
です。

118 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/23(金) 15:16:29 ID:KmTEfC6w
対雑魚なんて誰でも「使いやすい」技の一つや二つ持ってるし、
奥義有りなら同じく並のボスは即死するわけで、

全キャラステータスMAXにしたんなら、
ジャギにクリア出来て他キャラに出来ないことなんて殆どないでしょ。
タイムアタックにしろ、ミッションクリアにしろ。

119 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/23(金) 16:26:44 ID:k8h2E9+H
見切り発動も、奥義も不要で広範囲を一掃出来るのと、ガード気にせずに1コンボで秘孔>奥義にいけるので書いてみました。スレ汚し、すいませんでした。

120 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/24(土) 02:52:02 ID:A3umH+wS
アルテマって何?

121 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/24(土) 07:32:57 ID:sEAXMZX/
ショットガンの2段階溜め

122 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/24(土) 13:40:15 ID:nIUIhiJW
3段階ためでは?

123 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/24(土) 13:41:34 ID:nIUIhiJW
2段階ためだった・・・

124 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/25(日) 04:47:18 ID:ilyuutjt
ケンの無想転生は15秒間
シン レイ ユダ シュウ サウザー トキ アミバ ジャギ
ジュウザ ヒューイ シュレン リハク フドウの奥義を
使いたい放題にすれば面白かったはず

125 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/25(日) 20:01:00 ID:oErQx1Bg
バズーカうちまくるケンとかどうよ…

126 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/26(月) 09:26:16 ID:sEgz3NeZ
>>125
Tバックで暴れ回るラオウとかどうよ・・・

127 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/26(月) 10:41:24 ID:/vdNISeq
シンでタイマンで使ってるコンボ

見切り発動まで適当→発動□2〜3回→△キャンセル固有体術(指パッチン爆発で相手浮く)
□*1→△キャンセル固有体術→□*2→×で拾って空中コンボ□5〜6(見切り状態切れるけど△まで入る)
最後に獄屠拳か猛鷲飛勢で〆

128 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/26(月) 19:47:21 ID:R3VQNskv
>>124
15秒じゃ短いな

129 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/26(月) 22:20:43 ID:1j77F0jX
見切り未発動の南斗勢が使いづれえ
サウザーは放屁で相手浮くからまだいいけどシンがしょっぱい

130 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/27(火) 19:09:38 ID:dlfsJxHY
「強さ」を検証しようにも、最高難度でもクリア楽勝すぎてなぁ……
一番難しいのって、幻闘ラオウ最終をS評価クリアかな?

131 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/27(火) 19:41:53 ID:CtLVVnkN
シンは凄斬爪がガード不能だったらもっと評価が変わっていたろうに

132 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/27(火) 21:08:30 ID:dlfsJxHY
やっぱラオウ最終章はむずいな……「クリア楽勝」と言っておきながらS取れないぜw

とりあえずトキで5回チャレンジした結果、
初回……アミバ倒し損ねてミッション失敗。中断
2回目……マミヤを倒し損ねてミッション失敗。中断
3回目……ミッションコンプでクリアするも被ダメ・撃破数・奥義撃破が全部悪くB
4回目……ミッションコンプでクリアするも被ダメ・撃破数が届かずA
5回目……ミッションコンプしたつもりでクリアしたら一個取りそこないがあった。被ダメ・撃破数も届かずA。

奥義撃破は50でS確認、撃破数は150ではA、被ダメは750程度でA。

「どんな戦いでも高評価を取り易いキャラ=強いキャラ」なら、
このマップが一つの試金石になるかもしれない。

133 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/28(水) 00:04:30 ID:d4joBZEg
いや、ラオウ最終章はダメだろw
黒王なしでやるステージじゃない

134 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/28(水) 09:24:28 ID:QDfbSCSB
>>130
そんなに簡単なら挑戦編で検証すればいいじゃん。

135 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/28(水) 12:05:07 ID:HjGod8FK
S取っても意味ないよね。

136 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/28(水) 12:18:22 ID:sPI7m9nq
心が満たされる

137 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/29(木) 20:55:02 ID:h6l9yssY
友達が家に来て各ステージ見られたときに優越感に浸れる

138 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/01(土) 15:39:01 ID:g57zYpDz
AE最高だがNive2.0がなかなかがんばってるな
ただ、プラグインが使えるレベルじゃないからAEの足元にもまだまだ及ばないが
非力なネットブックでも快適に動いたからプラグインが使えるレベルになったらネットブック用に使ってやってもいい

139 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/01(土) 15:39:47 ID:g57zYpDz
誤爆った
スマン

140 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/01(土) 16:39:30 ID:kgOqzIv5
育成した無法者の強さがえらい事になってる
ザコのくせにザコ殲滅力パネェ

141 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/02(日) 19:10:33 ID:hh5ziJTg
ヒャッハーの槍奥義がやたら気持ちいい件

142 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/03(月) 19:49:06 ID:MEJ/ObxN
ハートと無法者を入れた強さ順は
どんな感じ?

143 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/04(火) 11:23:26 ID:MrY5gBEo
強さはどっこいな気がするけどモヒは雑魚を一気に殲滅できるから使ってて楽しい

144 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/04(火) 11:27:21 ID:MrY5gBEo
あー強さ順ね
ラオウ>マミヤ>レイ=モヒ>ハート様=ヅァギ=社有者>トキ>ケン>シン

※個人的感想です

145 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/04(火) 13:05:45 ID:CXck3C5x
>>144
トキが下に来てる時点でアクションゲー初心者ってのがわかるな

146 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/04(火) 14:30:03 ID:sg4/oiyo
対雑魚集団とタイマンでは評価が違うしなぁ
集団はサウザーが一番きつかった
タイマンは強いて言うならジャギが一番きつい?

147 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/04(火) 17:30:50 ID:X/Pekes1
>>145はゲームマスター

148 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/04(火) 21:21:24 ID:/ud6C5iP
トキが使いにくいって言ってる奴はモンハンの回避は無理だろうな
トキはジャンプ回避→ジャンプしながら攻撃が基本

□□△連打だけで中ボスを一気に2匹倒せるラオウ使いはヌルゲーマー
ラオウは使っててもおもしろくない
ジャンプの後ろ姿もダサいし

149 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/04(火) 21:33:44 ID:hA/LmYmW
自分の価値観を押し付けるのはクソゲーマー

150 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/04(火) 21:55:41 ID:X/Pekes1
>>148はゲーム命

151 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/04(火) 22:21:47 ID:eoPlhjLL
>>146
マミヤのほうが辛い気がする

152 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/04(火) 22:27:19 ID:M97X/SbY
シンがつらいな。見切って烈風拳でもほとんど敵の生命減ってない。
火力MAXまで育てば強くなるのか?
タイマンは登記注入指パッチンで強いけど・・・

153 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/05(水) 00:11:38 ID:lds8dodx
シンは強いよ
技能と伝承奥義組み合わせによりけりだけんど

154 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/05(水) 00:17:56 ID:hP77sKgF
シンのR1はどんな時に有効なの?

155 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/05(水) 06:15:21 ID:7UUlTklU
どのキャラも育て上げてやり込めばみんな強い
所詮無双系はシビアな入力も1フレーム単位の攻防も必要ないライトゲーマー向け
適当押しして適当に奥義だして簡単な入力でハメ技使えて
ストレス無く勝てるキャラが評価されて当然ですよ

156 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/05(水) 06:25:57 ID:deXalONk
>>154
死にかけの雑魚やボスを爆殺したり
ガードしてるとこを爆破してくずしたりってとこかな

157 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/05(水) 08:50:23 ID:DE06YnX4
じゃあトキのR1はどんな時に有効なの?

158 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/05(水) 09:05:16 ID:deXalONk
>>157
敵が攻撃する直前に出せば待ち受けで攻撃を受け流せて
主にタイマンに使用する
例えばラオウの簡易剛掌波とか、伝承奥義もいける
が、攻撃を止めたりカウンターには
三尖破孔撃という便利な技があるのでそっち使った方がいいし
闘気覚醒してない時はボスはほとんど攻撃してこないので
あまり使う機会は無いと思われる

159 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/05(水) 10:34:35 ID:DE06YnX4
伝承奥義まで受け流せんのは凄いな
ただ、相手の攻撃見てからR1押しても意味ないし
やっぱ使う機会はないよな


160 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/05(水) 20:59:42 ID:IregFHYJ
トキの固有体術は割り込まれるところに置いておくと相手が勝手にはまってくれるよ
どの敵がどこで割り込み行動するかある程度パターンを覚えると使える

161 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/06(木) 00:31:28 ID:QszQc+C4
ミュージシャンの立場がwww
ざまあwww

162 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/06(木) 00:32:18 ID:QszQc+C4
誤爆スマン

163 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/22(土) 20:20:16 ID:7z+cjOJO
ってかトキの通常攻撃って蹴り飛ばしまで出さなけりゃ永久じゃん…

164 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/23(日) 10:36:32 ID:Od5r1g1p
でもトキやレイ相手だとイマイチ安定せんな

165 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/23(日) 17:53:27 ID:zeDBu4C7
トキの強さはラオウに混じってランキング上位にいる事が証明してるな
単純にプレイヤーが上手いだけかもしれんけど

166 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/24(月) 10:22:30 ID:54qKxQjM
>>164
確かになトキは□だけで倒せるな。
そういうのも知らない奴ばっかなのか?
良くそれで強さ議論なんで出来るなw

167 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/27(木) 00:17:52 ID:f90k8SkD
ゲームに詳しい人ってカコイイ

168 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/27(木) 09:52:52 ID:k3qQhYZQ
一般社会ではキモオタ扱いだけどなw

169 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/27(木) 12:32:20 ID:h4Xg2pbd
一般社会では・・・キモオタクとも言う

170 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/27(木) 13:55:57 ID:OQyk/aOB
ゲームに詳しいってだけなら一般人にも結構いるけど
キモオタはそれが世界の全てだから『ゲームが上手い=偉い』
となって高圧的な態度を取る(普段はぼっち)

171 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/28(金) 03:24:30 ID:KDKtMz/z
買って三日な俺の感想
レイ>マミヤ>ジャギ>ケン>トキ>シン

172 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/28(金) 04:59:39 ID:YG7DNvxP
発売日に買って結構やって全員ステMAXにした結論は
ラオウ以外大差なし!
ある程度みんな強い。無法者やハートは秘孔与えるのが悪い分使いづらい。

173 :れい:2010/05/30(日) 12:46:30 ID:rsug0Wei
ぬぬぬ

174 :れい:2010/05/30(日) 12:49:29 ID:rsug0Wei
どうやって北斗友拳情で簡単に5000人たおせますか?教えて下さい(泣)

175 :れい:2010/05/30(日) 12:50:51 ID:rsug0Wei
僕は、vc持ってまーーーーーーーーすIDa19980307

176 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/31(月) 21:22:04 ID:ILkUJjtv
トキでひたすら弱弱弱強

177 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/21(水) 19:14:03 ID:3LFLvv7l
ケンは異常に弱い

178 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/08/20(金) 21:20:45 ID:e5hwDsRm
初期ケンが、そこら辺のヒャッハー!に毛が生えた程度の強さとしか思えなくてガッカリした発売日。


全部覚えさせたら、今度は無駄な動きしだすしな。

179 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/01/05(水) 21:02:24 ID:wCdaqUMc
!?

180 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/05(土) 03:52:17.69 ID:vhUilZsE
まぁトキはバイアラン→W0ですから
状況によっては強いけどだだっ広い場所だと結構撃ち漏らす

181 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/11/25(金) 21:27:15.92 ID:4WYGS5LW
ジャギ強いって、コメントあるけど、どーいったコンボしとるん?

182 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/11/25(金) 21:53:58.68 ID:ykJ5N86A
普通に使っててジャギの強さがわからないとかどんなプレイしてんだ?

183 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/11/25(金) 22:37:25.33 ID:4WYGS5LW
すんません。
ヘタレなんです。
なんか、動きが遅くて。


184 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/10(土) 03:05:11.83 ID:CKl5fYOV
社員の自演

185 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/11(日) 00:49:50.75 ID:xX1Snntx
レイが一番使いやすい気がする。

ガード崩しも楽だし。


186 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/11(日) 11:43:04.74 ID:MAvPV67o
ねーよ

187 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/11(日) 11:43:18.39 ID:MAvPV67o
初心者

188 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/12(月) 18:28:53.41 ID:yKxEn4NZ
弱いけど使ってて1番シンが面白い
強いキャラほど実際はつまらん

189 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/12(月) 19:24:35.26 ID:oJcNDvAZ
おまえのなかではな

190 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/15(木) 22:55:19.98 ID:mPJebM4S
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7013946

PSとSSでバンプレストが出しとった「北斗の拳」で登場する雑魚あほや!!
13分5秒過ぎの船に乗りこむシーンでケンシロウらが乗った後
こいつも一緒に乗ろうとした瞬間、即行バットが猛烈に蹴り飛ばしとる!!
発作か〜!!
即行雑魚が「うわぁ〜!!」わめいて吹っ飛んだ後
ケンシロウが「お前は乗らなくていい」ゆうとる!!
爆笑じゃ〜!!
しかもその後のバトルでケンシロウの攻撃食らって「あら〜!!」連発しとる!!
発作か〜!!
爆笑じゃ〜!!

191 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/16(金) 23:15:19.19 ID:MFgO03Ea


192 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/15(日) 01:06:49.56 ID:EYdWDW35


193 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/15(日) 12:16:46.74 ID:I8EfSHd6
ゴミ

194 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/18(水) 15:11:42.99 ID:UqmhQtqw
敵が彼方に飛んでいかないからダメ

195 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/20(金) 11:42:29.56 ID:wduSS7g4
そう、糞ゲー

196 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/25(水) 16:32:46.32 ID:J5Xv6X4a
ラオウの太股が細過ぎる

197 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/07(土) 02:47:59.03 ID:HZRCRLFY
zgmf-rx-02

こいつ相当頭おかしいので注意
フルクロスクアンタ厨で中佐というかSランク系ちょこまか使う、元々勝率50%で今はセーブデータ作り直して勝率厨
負けると相方のせいにするか相手が悪いとしか思わない
キモヲタ向けのゲームばっかやってるがEXVS用のサブ垢も持ってる
最初は礼儀正しく接してフレンド登録してくるんだが実際は裏で暴言から八つ当たり、シャゲダン糞通信糞メッセなんでもありのキチガイそのもの
壮絶な構ってチョンでセーブデータ消した時なんて見苦しい構ってチョンワールド
まぁこいつのフレンドに話してみたら、そのフレンド達も裏でやられてうんざりしてたってわかってやっぱりと納得したわ
そんなことしてるからフレンドの間でもこいつが叩かれてるが、自業自得過ぎるわなwwww

198 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/09(月) 16:59:38.12 ID:vuRATZEZ
【ID】ryuto0213jp
【罪状】キチガイプレイ
【階級】少佐
【出没時間】夜1時くらいだったか
【説明】
ヅダで自爆だけ
赤キュべで遠くで放置
ドラゴンでステゲーして覚醒技ぶっぱ
へビアで緑ロックから永遠と格CSだけ
二号機で核以外しない
スサノオで切腹
X1で開幕トビア出して味方攻撃から放置
クアンタでダウン中シャゲダン
FBで空中シャゲダンしてるだけ
初代でジャベリンだけ
アレックスで味方放置して格闘しかしない
隠者でワイヤーだけ
味方助けないでずっと回転
わざと味方カットして攻撃当て続ける

ランダム部屋で今日一日でこれだけやってる、ホストは蹴らないからメッセ送ってやっと理解させる
他にいて結構いい感じの通信する二人にメッセで送ったら上記のステゲーも発覚
チームで戦うゲームでこういうことするゆとりの朝鮮人はCPUと遊んでろ池沼

199 :テンプレらしきもの:2012/04/28(土) 22:06:39.02 ID:f1J7646P
【ふたりはプリキュアSplashStar信者と同レベルの器の小さい小物(笑)、ラオウ超ヘタレ(笑)伝説】

・北斗兄弟の長兄のくせに伝承者になれなかったラオウ
・死兆星を見た相手としか戦いたがらない臆病なラオウ
・世紀末覇者などと名乗ってるくせに関東を支配してるシンは放置してたラオウ
・レイと戦う前に雑魚をぶつけて手の内を探るセコいラオウ
・そのうえさらにマントで目隠しという卑怯な手まで使うラオウ
・修行時代、ケンシロウに素質の差を見せ付けられるラオウ
・サウザーとの戦いを避け続けてたラオウ
・北斗3兄弟で唯一サウザーの身体の謎を見抜けなかったラオウ
・アミバやジャギといったトキやケンシロウの偽者を使って悪行三昧をさせ、
 トキやケンシロウに風評被害を受けさせようとした陰湿なラオウ
・トキやリュウケンが健康だったら殺されてたラオウ
・五車星(=六聖より格下)のジュウザと同程度の才能のラオウ
・ジュウザに馬を盗まれる間抜けなラオウ
・同じく五車星のフドウにびびりまくりなラオウ
・その腹いせに部下に八つ当たりをするラオウ
・真剣に嫌われてるのにユリアを追い回す、
 シンよりタチの悪いただのキモいストーカーに成り下がったラオウ
・ユリア欲しさに誘拐しようとして、トキに止められるラオウ←NEW!!
・片膝付いただけで部下が1万5千人位逃げ、馬しか残らない
 ボッチな拳王←NEW!!
・無抵抗なユリアを殺害し、部下にすら見捨てられた拳王←NEW!!
・結局ケンシロウに一度も勝てず生涯を終えたラオウ
・自ら片脚を断ったファルコの気迫にびびって引き下がるラオウ
・自分では無理なのでケンシロウにカイオウを倒してくれと懇願するラオウ
・カイオウが作った意味不明な伝説に利用されるラオウ
・FCゲーム『ファミコンジャンプ』では山下たろーや間抜作にフルボッコにされるもはや威厳も何もないラオウ←NEW!!
・ゲーム『北斗無双』ではラオウの声を
 『銀魂』のマダオ役でお馴染みとなった立木文彦氏が演じた為に
 2chの北斗無双スレでは”マダオウ”と呼ばれる始末のマダオ←NEW!!

200 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/02/06(水) 01:50:00.32 ID:rLK4byLq
名無修羅弱いなぁ

201 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/18(月) 01:55:25.45 ID:Gu6xWcwH
本家無双らしい動きだな

202 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/19(火) 08:02:40.29 ID:twti44JL
ケンシロウのステが他は50近いのに攻撃だけ25だわ
北斗天魁千烈掌と、Xボタン押しまくり(錬気やYXX・・・)なんだが

203 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/01(月) 16:35:06.17 ID:lzBwn3MX
デビルリバース戦の
ケンシロウが巨大化する技は
なんでないの?

204 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/04(木) 20:23:22.64 ID:Tf7Edkvz
てか、ジャンプ無いからデビルリバース戦がひたすら足を殴るだけってのがつまらんな。

QTEも入るけど、あんまり意味ないしな。

205 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/27(土) 12:21:26.71 ID:Unze5CX6
PS3ID uemo-yuta

雑魚青プレ、X2で何もしないで前に出ます連呼から俺しらねーよとか舐めた通信連呼してステゲーしやがった
雑魚はどうしてゲーム理解できない雑魚の癖にいっちょ前にステゲーすんのかね

43 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)