2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

BL TRPG 学園薔薇ダイス

1 :NPCさん:2012/04/22(日) 01:30:45.42 ID:???
それは禁断の愛の世界……

http://www.game-writer.com/konogoro/trpg/bara.html

2 :NPCさん:2012/04/22(日) 01:37:25.41 ID:???
なぜ立てたし

3 :NPCさん:2012/04/22(日) 01:43:42.00 ID:???
マギウスで無理矢理に遊ぶスレってあったよね
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1330956504/

放課後奇譚RPG
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1267311251/

絶対隷奴-デアポリック・ポルノTRPG-
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1324992746/

この辺とかと同じで、誰もつかわない糞スレを立てるのが趣味なんだろ

4 :NPCさん:2012/04/22(日) 01:44:33.82 ID:???
まあ、要するにhageている

5 :NPCさん:2012/04/22(日) 01:55:42.79 ID:???
何で、って言うなら誰も使わない様なスレを立てるのが楽しいんだろ
何でそんなことが楽しいのかは知らないが

6 :NPCさん:2012/04/22(日) 01:56:41.15 ID:???
ちょっとやってみたい。

7 :NPCさん:2012/04/22(日) 02:00:07.27 ID:???
よく分からんのだが攻撃成功した方が攻になるってこと?

8 :NPCさん:2012/04/22(日) 02:07:45.42 ID:???
受けでもいいと思う。
てかルールに攻め受けの概念が入ってないんだよね。

実際やったことないんだけどさ。
男性もいる(というか男性の方が多い)のにさすがにこれやりたいとは言えないw

9 :NPCさん:2012/04/22(日) 02:13:33.72 ID:???
>>7
それだと受けキャラプレイできないじゃんかw

10 :NPCさん:2012/04/22(日) 02:25:37.91 ID:???
版権キャラでやったらカプ論争起こりそう

11 :NPCさん:2012/04/22(日) 02:46:05.86 ID:???
>>10
そこがネックだと思う。
かといって同カプ者ばかり集まっても、じゃあ攻受以外のキャラな何するんだっていう。
わりと雑食な人が集まらないと厳しい。

あとはオリキャラでやるかだな。

12 :NPCさん:2012/04/22(日) 05:17:10.48 ID:???
別カプは割と平気。
だがリバだけは耐えられない。
よって攻め属性、受け属性はほしい。

13 :NPCさん:2012/04/22(日) 06:21:35.89 ID:???
それ分かるw

14 :NPCさん:2012/04/22(日) 10:00:36.37 ID:???
これシンプルすぎて単体だと厳しいよ。
他システムと合わせてちょうどいいくらい。

15 :NPCさん:2012/04/22(日) 10:27:14.59 ID:oPoLOhQe
糞スレと思いきやまさかの需要

16 :NPCさん:2012/04/22(日) 10:30:16.53 ID:???
まあたまたま当たったとしか。

それに単独スレで続けていくほどのネタはないね。

17 :NPCさん:2012/04/22(日) 10:32:59.51 ID:???
あまり腐女子をナメない方がいい

18 :NPCさん:2012/04/22(日) 11:01:56.60 ID:???
タイトルに「学園」ついてるわりに学園である意味はあまりないんだね。
ファンタジー近未来ホラー何でも会いそう。

19 :NPCさん:2012/04/22(日) 15:25:24.31 ID:???
これ自分もやってみたい。
でもメンツがなー。鳥取では言えないよ。

20 :NPCさん:2012/04/22(日) 16:09:57.45 ID:???
耽美戦闘で一応攻め受けの概念はあるよ。

21 :NPCさん:2012/04/22(日) 16:20:36.97 ID:???
なんで「愛情、肉欲、拒絶」の3つなんだ・・・
全年齢だし「肉欲」はずして「友情」入れてほしいわ。
そして愛と友情の間で揺れるがいいわ。

22 :NPCさん:2012/04/22(日) 16:32:40.26 ID:???
リプレイ見つからないな。
>>1のリンク先読んだだけじゃイマイチピンとこない。

23 :NPCさん:2012/04/22(日) 17:07:04.57 ID:???
>>21
肉欲は「攻め度」みたいなもんだよ。
つまり攻めになりたくなければ肉欲ポイントを貯めなければいいのだ。

24 :NPCさん:2012/04/22(日) 17:11:22.44 ID:???
>>21
エル知ってるか?
当時の法律だと18禁は「男女の交合」の有無で規制されてたから
小学生がホモビ買うのも犯罪ではなかった

25 :NPCさん:2012/04/22(日) 17:18:53.08 ID:???
でも「友情」はほしいなあ。
最初から「友情を超えてる」んじゃなくてその微妙なラインがだな

26 :NPCさん:2012/04/22(日) 17:27:56.33 ID:???
「愛情、友情、拒絶」にして別に「攻め度」的なのを作ればいいんかね

27 :NPCさん:2012/04/22(日) 17:30:00.72 ID:fFU8PlCC
「拒絶」は「BLの拒絶」で友情も含まれてるんだよ

28 :NPCさん:2012/04/22(日) 17:38:27.01 ID:???
肉欲がなくなると鬼畜攻めプレイができないじゃないか

29 :NPCさん:2012/04/22(日) 17:42:15.96 ID:???
同じ趣味の人が集まっているなら、という限定ではあるけど
シナリオが思い浮かばない時にはいいかもね。
これをプラスするだけで本来のシナリオはめっちゃ薄いものでも
なんとかごまかせる。

30 :NPCさん:2012/04/22(日) 18:03:09.60 ID:???
>1
重複スレたてるならksg

RPG福袋シリーズ、どうよ?
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1004347094/

31 :NPCさん:2012/04/22(日) 19:22:31.98 ID:???
やりたいwww

32 :NPCさん:2012/04/22(日) 19:35:58.43 ID:???
誘い受けは表現できるが襲い受けは無理ぽい

33 :NPCさん:2012/04/22(日) 21:22:23.55 ID:???
つまり受けがしたけりゃ耽美戦闘に勝っちゃいけないんだな。
ちょっと不便なシステムだなあ。

34 :NPCさん:2012/04/22(日) 23:09:19.22 ID:???
つ精神的攻めの受け

35 :NPCさん:2012/04/23(月) 00:48:53.77 ID:???
>>30
腐ネタは別スレでいいんじゃないか?
延々とこんなBLネタの会話されても困る奴の方が多いだろう。

36 :NPCさん:2012/04/23(月) 06:07:50.47 ID:lD8+1RDD
ヒント:そもそも困るほど住人なんかいない

つーかこの話題自体、もう話題なんか尽きかけてるだろw

37 :NPCさん:2012/04/23(月) 13:32:25.38 ID:???
で、結局は板の下層にへばりつく不良債権スレになるわけだ

38 :NPCさん:2012/04/23(月) 14:07:20.63 ID:???
A,B,C,Dの4人のPLがいたとしてAが潜在力使いきってBと耽美戦闘に入った。
この場合CとDはどうするの?
何もできないままシナリオ終了なの?

39 :NPCさん:2012/04/23(月) 14:07:43.22 ID:???
ああ間違えたPLじゃなくてPCだ。

40 :NPCさん:2012/04/23(月) 14:19:02.43 ID:???
CとDが誰狙いかによるんじゃない?

41 :NPCさん:2012/04/23(月) 14:34:15.27 ID:???
まあ、本当にあっちを圧迫するほど話題があるなら気がねなんかしないで立てりゃ良いんだが・・・

ここから100まで埋まるだけでも望み薄だしなぁ

42 :NPCさん:2012/04/23(月) 15:46:43.87 ID:???
100過ぎるまで荒らされるのかヤレヤレ

43 :NPCさん:2012/04/23(月) 16:01:32.70 ID:???
CとDがお互い狙い→C、Dで耽美戦闘
CとDがノンケ→終了
CとDがA,Bどちらか狙い→A,Bの戦闘に乱入?

44 :NPCさん:2012/04/23(月) 16:03:42.45 ID:???
BLゲーで4人中2人がノンケっておま

45 :NPCさん:2012/04/23(月) 16:22:43.96 ID:???
よくある設定だ。
攻めと受けがごちゃごちゃやってんのを傍からやんや言ってる傍観者ポジションw

46 :NPCさん:2012/04/23(月) 16:30:39.38 ID:???
攻めと受けがガチ好みだったら傍観者プレイも悪くはないな

47 :NPCさん:2012/04/23(月) 16:48:01.96 ID:???
これはでも正直、オンセでやりたい。

48 :NPCさん:2012/04/23(月) 16:49:03.41 ID:???
リアルだと冷静になった時に痛いことこの上なくて恥か死ねるからなw

49 :NPCさん:2012/04/23(月) 16:56:38.69 ID:???
A→B→C→D→A な一方通行ラインも好きです。

50 :NPCさん:2012/04/23(月) 17:52:45.42 ID:???
じょじょに落としていく感がないんだよ
成立にしろ不成立にしろ一瞬で決まっちゃう

51 :NPCさん:2012/04/23(月) 19:33:40.33 ID:???
なんかそのへんBLというよりはガチホモ寄りだなw

52 :NPCさん:2012/04/23(月) 20:50:00.39 ID:???
SAN値みたいな感じでBL値?みたいなのがあればいいんかな。
0になったら落とされました。

53 :NPCさん:2012/04/23(月) 20:58:23.91 ID:???
正気度ならぬノンケ度かw

54 :NPCさん:2012/04/23(月) 21:03:20.46 ID:???
ただSAN値と違って対PC一人ごとに作らないと
今まで特に絡まず最後に0にした奴がおいしいとこ持っていくことも。
だがそれはそれでいいという気もする。

55 :NPCさん:2012/04/23(月) 21:09:05.78 ID:???
漁夫の利おいしいれす^q^

56 :NPCさん:2012/04/23(月) 21:14:59.47 ID:???
>>50
むしろ最初からデキてるカプ用のシステムじゃね?

57 :NPCさん:2012/04/23(月) 21:17:36.78 ID:???
>>54
>今まで特に絡まず最後に0にした奴がおいしいとこ持っていくことも。

何これ萌える

58 :NPCさん:2012/04/23(月) 21:23:26.10 ID:???
受けにそれまで耽美行動を起こさずに友達ロールしてたりしてもいいよ。
あるいは他のPCの耽美行動に悩まされてる受けの相談に乗ってたとかさ。

59 :NPCさん:2012/04/23(月) 21:27:12.58 ID:???
友達ロールってできるのかな。
「これは耽美行動じゃない」宣言でもすんのかな。

60 :NPCさん:2012/04/23(月) 21:37:51.49 ID:???
それはできないと面白くない。
だが友達と見せかけて狙ってる場合もあるので
事前に耽美行動かどうかの宣言は必要だね。

61 :NPCさん:2012/04/23(月) 21:51:22.71 ID:???
「友達と見せかけて」ってどう表現するんだ?
友情パラメータがないから「愛情」?
だとしたら受けも友達ロールである以上「拒絶もおかしいから「愛情」で返すしかない。
そうすると友達ロールが鉄板チートになってしまう。

62 :NPCさん:2012/04/23(月) 22:00:47.00 ID:???
受ける方(受けじゃなくてw)は「拒絶」じゃない?
ロールする上では友情行為を拒絶しなくてもいいけど
「あくまで友情であって愛情としては受け止めていない」という意味で「拒絶」

63 :NPCさん:2012/04/23(月) 22:56:31.10 ID:???
友達ロールやりすぎると相手の「拒絶」が高くなっちゃう可能性があるわけか。
いいかも。

64 :NPCさん:2012/04/23(月) 23:10:45.85 ID:???
>>56
耽美戦闘も基本的に攻め受けが決まるだけみたいだからそうなのかもしれない。

65 :NPCさん:2012/04/23(月) 23:18:18.98 ID:???
>>58
やばい萌えたwww

66 :NPCさん:2012/04/24(火) 11:13:57.42 ID:???
アイマスでリプレイ動画あるけどサワリだけで終わってるから
よく分からんのだよねこれ

67 :NPCさん:2012/04/24(火) 13:03:48.14 ID:???
てか女キャラでやられても微妙すぐる

68 :NPCさん:2012/04/24(火) 13:50:35.02 ID:???
>>52
減っていくと「俺はホモなのか?いやまさかそんな」と悩むんですね。
まさにSAN値。

69 :NPCさん:2012/04/24(火) 14:21:09.71 ID:???
当然のように全員ホモな男子校も捨てがたいです。

70 :NPCさん:2012/04/24(火) 14:49:03.81 ID:???
全員ホモな男子校でも誰彼構わず嘆美行動するんじゃ嫌だから
BL値はほしい。

71 :NPCさん:2012/04/24(火) 22:24:47.27 ID:???
一気にたくさん減ると俺はホモなのかと悩む

72 :NPCさん:2012/04/24(火) 23:11:22.48 ID:???
自分がホモかどうか確かめようと他PCに嘆美行動をしまくる

73 :NPCさん:2012/04/25(水) 01:26:48.49 ID:???
なんという一時的狂気

74 :NPCさん:2012/04/25(水) 05:36:47.46 ID:???
アイマス動画見たけどいきなりちゅーかよ!
一棒一穴主義には耐えられそうにないな・・・。

75 :NPCさん:2012/04/25(水) 11:57:53.19 ID:???
最後までやりきってくれるリプレイ動画出ないかなあ。
ほとんどキャラ作成だけで終わってるやんあれ。

76 :NPCさん:2012/04/25(水) 14:43:16.16 ID:???
言い出しっぺの法則というものがあってだな

77 :NPCさん:2012/04/25(水) 14:55:13.26 ID:???
男キャラで頼むわ。
あれじゃ萌えない。

78 :NPCさん:2012/04/25(水) 20:09:14.06 ID:???
リプ動画でメジャーなのはアイマスとか東方とか女キャラばっかりだな

79 :NPCさん:2012/04/25(水) 22:07:49.76 ID:???
総攻めとか総受けは割りと好きな人いそうだから
受けNPCを攻めPC全員で狙うなんてシナリオもできそう

80 :NPCさん:2012/04/25(水) 22:12:43.51 ID:???
どうせやたら「拒絶」が高いんだろそのNPC

81 :NPCさん:2012/04/26(木) 00:47:45.82 ID:???
いわゆるフラグクラッシャーw

82 :NPCさん:2012/04/26(木) 14:51:53.75 ID:???
うまくカプ固定できれば楽しそうなんだけどな。
PC4人ならA×B、C×Dって感じで。

83 :NPCさん:2012/04/26(木) 19:15:07.29 ID:???
その場合はAかBが潜在力なくなって耽美戦闘に入ったら
CとDも耽美戦闘なの?
それともC-D間ではまだ潜在力使っていいの?

84 :NPCさん:2012/04/27(金) 20:55:55.09 ID:???
そりゃ別カウントだろ

85 :NPCさん:2012/04/28(土) 23:49:45.51 ID:???
攻受入り乱れってのは苦手な人多いんかね

86 :NPCさん:2012/04/29(日) 17:24:36.40 ID:???
キス未満ならおk

87 :NPCさん:2012/05/01(火) 22:28:43.72 ID:???
これ聖シャトレーヌ学園でやったらどうなんだろ

88 :NPCさん:2012/05/01(火) 22:37:28.50 ID:???
>>87
それ気になってた!
発酵卓ってのに激しく参加したかった・・。・

89 :NPCさん:2012/05/01(火) 23:00:34.59 ID:???
ジェイソン先輩と杖後輩の関係に萌えrゲフンゲフン

90 :NPCさん:2012/05/01(火) 23:37:36.27 ID:???
ナカーマwww
発酵卓リプ上げてくれないかな−

91 :NPCさん:2012/05/02(水) 01:25:38.81 ID:???
ジェイソン先輩は受けだと思う。

92 :NPCさん:2012/05/02(水) 01:31:31.72 ID:???
聖シャトレーヌ学園って何だろうと思ってググったらまさかのクトゥルフw
入学資格がAPP15以上の美少年とか素敵すぐる

93 :NPCさん:2012/05/02(水) 01:41:08.76 ID:???
聖シャトレーヌ学園(CoC)まとめ

入学資格はAPP15以上の美少年
理事長はアン・シャトレーヌ(公式で400年生きてる魔女。通称アンばーちゃん。腐女子?)

ジェイソン先輩…魔力の込められたジェイソン仮面をかぶって殺人鬼に。
杖後輩…↑の仮面に魔力を込めた張本人。

他にもバンドマンとか流星錘使いとか色々?


94 :NPCさん:2012/05/02(水) 03:01:10.67 ID:???
デラモエス
二人は憎しみあっててもいいし杖は死ぬほど後悔しててもいいし
ジェイソン先輩か肉体派不死身攻めでもいいし杖が鬼畜知的攻めでもいいし
あんま気にしてないほのぼのカプでもいい。

95 :NPCさん:2012/05/02(水) 05:12:42.36 ID:???
小柄でチェーンソー引きずってる受けジェイソンとかもいいな

96 :NPCさん:2012/05/02(水) 05:48:42.82 ID:???
何それ萌える

でも攻の時には不死身の肉体で神話生物倒してほしい。
厨設定と言われようが攻には強くあってほしい。

97 :NPCさん:2012/05/02(水) 08:11:28.07 ID:???
流星錘使いのことかー!

98 :NPCさん:2012/05/02(水) 08:37:15.40 ID:???
流星錘使いは受けだよ。
受けっぽい武器だもん。

99 :NPCさん:2012/05/02(水) 12:09:39.88 ID:???
流星錘が受け認定されたと聞いて

100 :NPCさん:2012/05/02(水) 12:13:36.87 ID:???
ふざけんなゴルァ
俺が漢な流星錘使いを見せてやんよ

101 :NPCさん:2012/05/02(水) 12:21:13.77 ID:???
見せてくれるなら見学したいぞ発酵卓。
できれば参加したいがw

102 :NPCさん:2012/05/02(水) 13:57:21.46 ID:???
今回はもうメンバー決まっちゃってるから参加は無理だけど
とりあえずゲスト扱いの見学で良ければ>>87からここまで
CoCスレのまとめwikiから参加申請ドゾ
メッセージに薔薇ダイススレ何番って書いてちょ

103 :NPCさん:2012/05/02(水) 14:07:09.10 ID:???
腐男子でもいいですか

104 :NPCさん:2012/05/02(水) 14:10:49.10 ID:???
性別年齢とかは一々聞いてないからどうでもいいよ。

105 :NPCさん:2012/05/02(水) 14:18:24.32 ID:???
もしこれでそれなりに腐が入ったらもう一つ発酵卓立てられるんじゃない
さすがに発酵RPは人を選ぶw

106 :NPCさん:2012/05/02(水) 14:23:50.30 ID:???
発酵じゃない卓にも参加したいです
正式メンバーはもう募集してないのかな?

107 :NPCさん:2012/05/02(水) 14:27:10.86 ID:???
いや興味があって雰囲気が合うならそのまま入ってくれていいよ。
ここCoCスレじゃないから一応ゲスト扱いにしただけ。

108 :NPCさん:2012/05/02(水) 14:29:19.17 ID:???
ジェイソン先輩って誰かのキャラってもう決まってるの?

109 :NPCさん:2012/05/02(水) 14:31:17.60 ID:???
決まってないよ〜
やりたい人がやればいい

110 :NPCさん:2012/05/02(水) 14:32:54.25 ID:???
>>100のアナルを狙ってもいいですか?

111 :NPCさん:2012/05/02(水) 14:35:52.83 ID:???
      ∧__∧
      (´∀` )
       (⊃⌒*⌒⊂)
        /__ノωヽ__)

112 :NPCさん:2012/05/02(水) 15:31:04.83 ID:???
そういえばカールじいちゃんもイケメンなんだっけ

113 :NPCさん:2012/05/02(水) 15:38:39.00 ID:???
入学前は美少年で入学してから魚人の血が目覚めてきて
だんだんインスマス面になってきて悩む魚人ハーフなんてダメ?
退学になっちゃう?

114 :NPCさん:2012/05/02(水) 15:41:21.12 ID:???
そこは前向きに生きる魚人の方が好きだな。
てか魚人が美について悩んでも解決しようがないw

115 :NPCさん:2012/05/02(水) 15:43:40.36 ID:???
ショゴスハーフとか夢が広がるな。

116 :NPCさん:2012/05/02(水) 16:28:07.08 ID:???
攻はマーシャル安全靴キックを希望する
やはり肉体派ですよ

117 :NPCさん:2012/05/02(水) 16:32:03.43 ID:???
流星錘なんかは非力な人の武器ってイメージあるなー
ジェイソン先輩が持ってたらちょっと可愛いw

118 :NPCさん:2012/05/02(水) 16:34:06.28 ID:???
流星錘でトドメさすのは難しくないか?

119 :NPCさん:2012/05/02(水) 16:50:25.32 ID:???
あれガチ当たりしたら骨砕けるらしいから脳天に当たったら・・・
まあ錘の重量にもよるだろうがね

120 :NPCさん:2012/05/02(水) 18:06:59.54 ID:???
聖シャトレーヌ学園シリーズ化目指そうぜ

121 :NPCさん:2012/05/02(水) 20:59:24.51 ID:???
もっと部活動を充実させるべき
せっかくの学園ものなんだから

122 :NPCさん:2012/05/02(水) 22:48:45.51 ID:???
普通の学園じゃないんだし購買でもっと武器売ろうぜ〜

123 :NPCさん:2012/05/03(木) 04:26:17.62 ID:???
でも学園モノなら銃火器は使ってほしくないなあ。
イメージ的に。

124 :NPCさん:2012/05/03(木) 11:17:52.61 ID:???
探索途中で入手するのはアリだと思う。
でもどうせ技能なかったら当たらないんだろうけどな。

125 :NPCさん:2012/05/03(木) 11:20:38.66 ID:???
武器の王道である刀剣があまり話題にならないけど
やっぱ現代日本だから?

126 :NPCさん:2012/05/03(木) 11:22:53.38 ID:???
杖術は話題になってたぞ。
刀とかも杖扱いじゃなかったっけ?

127 :NPCさん:2012/05/03(木) 11:24:13.16 ID:???
シャトレーヌ学園が人気と聞いて

128 :NPCさん:2012/05/03(木) 11:26:27.21 ID:???
季節的に学園の皆で合宿とか林間学校とかいいと思います。

129 :NPCさん:2012/05/03(木) 11:29:00.19 ID:???
(´ーヽ`ξ<そういえば行き先は魚人ハーフ君の故郷じゃったな

130 :NPCさん:2012/05/03(木) 11:32:15.28 ID:???
湖畔キャンプktkr

あと夏祭りの季節だし龍神を祀ってる神社のお祭りに行ってみるのはどう?
もちろん竜神の正体はイグ様な。

131 :NPCさん:2012/05/03(木) 14:41:21.45 ID:???
行く先々で事件が起こるとかなんて名探偵コナン

132 :NPCさん:2012/05/03(木) 15:10:49.32 ID:???
ヘビ人間のような美しくないものに負けるはずがない・・・っ!

133 :NPCさん:2012/05/03(木) 17:25:22.03 ID:???
美少年たちだし誰か生贄にさらわれるかもね。

134 :NPCさん:2012/05/03(木) 17:34:34.15 ID:???
流星錘君マジかっこいい。
でも受けっぽい。

135 :NPCさん:2012/05/03(木) 17:40:29.86 ID:???
ジェイソン先輩×流星錘←カールじいちゃん
  ↓                ↑
杖後輩×目星要員       半魚人

136 :NPCさん:2012/05/03(木) 17:45:48.12 ID:???
カールじいちゃんはアンばーちゃん狙いじゃなかったんか(´・ω・`)

137 :NPCさん:2012/05/03(木) 18:33:31.51 ID:???
>>135
両方攻とかジェイソン報われないなw

138 :NPCさん:2012/05/03(木) 19:25:35.99 ID:???
目星要員ってヒドスw

139 :NPCさん:2012/05/03(木) 21:45:53.38 ID:???
目星要員は大事だぜ

140 :NPCさん:2012/05/03(木) 21:49:09.44 ID:???
>>132
(´ーヽ`ξ<ヘビ皮のバッグがほしいんじゃ

141 :NPCさん:2012/05/04(金) 18:48:39.30 ID:???
花火大会の裏で行われる怪しげな儀式なんていいね。
多少の銃声も花火に紛れて気づかれないぜ。

142 :NPCさん:2012/05/05(土) 05:54:31.92 ID:???
臨海学校に行ってボートかなんかに乗った生徒たちが遭難して
孤島に流れついたってのはどうですか?

143 :NPCさん:2012/05/05(土) 07:53:31.28 ID:???
彼岸島やな

144 :NPCさん:2012/05/05(土) 07:59:46.25 ID:???
アンばーちゃんへのお中元に魔導書強奪しに行こうぜ

145 :NPCさん:2012/05/06(日) 00:19:53.40 ID:???
皆様(_´Д`)ノ~~オツカレー

146 :NPCさん:2012/05/06(日) 21:39:40.96 ID:???
充実したGWだったな

147 :NPCさん:2012/05/07(月) 01:04:50.88 ID:???
シャトレーヌ学園を普通とは違うと怪しんで調査していたジャーナリストが
とうとう神話生物に遭遇してしまう・・・!
なんていうのないですかね?

148 :NPCさん:2012/05/07(月) 02:40:43.01 ID:???
刑事もいてもいいな。
学校やその周辺でよく死人や行方不明者が出るのにいつも事故として片づけられて
事件にならないのを不審に思ってる刑事。

149 :NPCさん:2012/05/07(月) 02:52:43.14 ID:???
死人なんぞグールのエサなんで死体残らないんで事件にはならないのだ

150 :NPCさん:2012/05/07(月) 07:13:06.74 ID:???
アンばーちゃんグールも飼ってたんすかw

151 :NPCさん:2012/05/07(月) 07:17:57.69 ID:???
(´ーヽ`ξ<死体処理には欠かせない可愛いペットじゃ

152 :NPCさん:2012/05/07(月) 10:48:15.43 ID:???
>>147-148
最初は嫌な感じの奴で事件をきっかけに仲間になるフラグですね

153 :NPCさん:2012/05/08(火) 15:41:39.86 ID:???
「嫌な感じ」のところからRPすんのか?w

154 :NPCさん:2012/05/08(火) 15:49:45.56 ID:???
疑ってる人ってのは疑われてる側からすりゃ嫌なもんだ。
でも外伝シナリオ的な感じでシャトレーヌ学園を調査する探索者チームなんて
あるといいな。

155 :NPCさん:2012/05/13(日) 00:25:44.13 ID:???
ルパン卓やりたい

156 :NPCさん:2012/05/13(日) 00:28:24.29 ID:???
ちょうど「場合によっては仲間になりそうな警部」もいるなw

157 :NPCさん:2012/05/13(日) 00:35:50.67 ID:???
ルパン一味が魔導書を盗みに入るとかありそう

158 :NPCさん:2012/05/13(日) 00:45:56.91 ID:???
不二子はアンばーちゃんとかが使ってる若返りに興味持つんじゃないかな。
で「ねえルパ〜ン私魔導書がほしいの」

159 :NPCさん:2012/05/13(日) 00:49:44.97 ID:???
そんで神話生物が出てきてそれどころじゃなくなるのね。

160 :NPCさん:2012/05/13(日) 00:51:51.09 ID:???
ガンアクション卓漏れちゃったしルパン卓やりたいぜー

161 :NPCさん:2012/05/13(日) 00:58:14.20 ID:???
前にコナンとコラボしてたし泥棒仲間ってことで怪盗キッドもいれようぜ

162 :NPCさん:2012/05/13(日) 01:01:25.52 ID:???
さすがにルパン一味の中に入るとキッドも霞むんじゃないか?
武器はトランプ銃だし。

163 :NPCさん:2012/05/13(日) 01:10:04.08 ID:???
でもキッドって確か同級生に魔女がいたような・・・

164 :NPCさん:2012/05/13(日) 01:22:09.87 ID:???
もちろん紅子様も出演ですよねー^^

165 :NPCさん:2012/05/13(日) 01:24:22.88 ID:???
ルパン、次元、五右衛門、不二子、銭形、キッド、紅子
7人か。

166 :NPCさん:2012/05/13(日) 01:26:20.74 ID:???
不二子と紅子は微妙にキャラ被ってるなあ。
まあキッドは別に紅子の言うこと聞かないけどもw

167 :NPCさん:2012/05/13(日) 02:27:15.30 ID:???
ルパン(+キッド)卓やるおー
とりあえず>>155からここまでで。
多ければダイス勝負。少なかったらサイトで追加募集。
多分週末。
wozoewm@yahoo.co.jp

168 :NPCさん:2012/05/13(日) 02:35:05.02 ID:???
あ、希望キャラも書いてな。
それも被ったらダイス勝負で。

169 :NPCさん:2012/05/13(日) 02:41:03.47 ID:???
キッドやりたいと思ったがキザなセリフがまったく思い浮かばないお(´・ω・`)

170 :NPCさん:2012/05/13(日) 02:47:37.41 ID:???
青子ェ・・・

171 :NPCさん:2012/05/21(月) 14:30:45.84 ID:???
次は何するのー?

172 :NPCさん:2012/05/21(月) 15:22:49.81 ID:???
次つってももう結構予定詰まってるぞ

173 :NPCさん:2012/05/21(月) 19:06:31.51 ID:???
そろそろカールじいちゃんと決着つけたいぜ

174 :NPCさん:2012/05/21(月) 19:10:45.10 ID:???
wikiのカールじいちゃんの説明がひどすぎだろw

175 :NPCさん:2012/05/22(火) 15:03:38.02 ID:???
(´ーヽ`ξ<カールは昔からつるぺたょぅι゛ょが大好きなんじゃ

176 :NPCさん:2012/05/24(木) 20:44:36.07 ID:???
携帯捜査官ってローカルだったんだな。
知らなかった。

177 :NPCさん:2012/05/24(木) 21:04:29.61 ID:???
ローカルなのもそうだけど年代がw
7からエイトマンは広すぎる。
PLは自分のキャラだけ知ってればいいだろうけどKPはそういうわけにも。

178 :NPCさん:2012/08/25(土) 04:52:14.94 ID:???
むん

25 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)