2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【黒子のバスケ】誠凛高校キャラ総合スレ

1 :名無しかわいいよ名無し:2014/06/28(土) 19:33:00.87 ID:8WttLfVN0
黒子のバスケの主役校「私立誠凛高校」について語る総合スレッドです。

※sage推奨、アンチや荒らしはスルー

2 :名無しかわいいよ名無し:2014/06/30(月) 04:38:33.87 ID:iOSfw3VBO
もしもしですみません
火神厨です
予定としては一日一回程度たまに書き込みします
現在ガラケー使ってますが注文してるのが届いてから他ので書き込みします
私立薬学部中退して莫大な金を無駄にさせた負い目が親にあるので、何でもすぐには買わないんですよ自ら遠慮して
私の兄も弟もふつうにスマホだし欲しい物はすぐ買うようです、物持ちで服なんかめちゃくちゃたくさん持ってますあの人たち
リア充達です
誠凛アンチスレには書き込みしないと約束したから一切私は 書き込みしません
去りますと書いてから私はレスしてないし以降もあのスレに書き込みしません
火神厨がいるとしたら私ではなく他にいくらでもいる別の火神厨です
火神ファンだけど好きなもの非難されても全然嫌と思わない性格なので、妨害目的であのスレにいたわけでなく居心地よかったからです
迷惑かけました
私が原因で立ててもらったスレなので、せっかくだからこのスレだけを使わせてもらいます
内容がキャラ好きの書き込みじゃなくてスレ違いですねまた
1の人がいないからスレルールがは私が決められないな
とりあえず雰囲気が悪くならないように、見かけた時は悪い意味ではなく操作するかもしれません
現実でそういう方向転換させることが結構自分の得意な分野なので
キャラ好きな人は気が向いたらレスしたらいいですよ
私は何も文句つけないで、他の人のレスにはなるべくレスしないで邪魔にならないようにします
火神のことで何か書き込みたいとき以外は

3 :名無しかわいいよ名無し:2014/06/30(月) 06:42:41.01 ID:iOSfw3VBO
そうです
察しのいい人は気づくでしょうが
誠凛アンチスレの818で文頭を私が真似の例として出した同じ書き方をしてる人がいて、しかもそのレスでスレが止まってるので
これは、火神のバスケにしろというレスにしても私が疑われていると思い、このスレに書き込みするのを決めたわけです
私は真似する人を咎めません、書き込みした人に意図がなくても私と思い込まれる場合はありますから
私は、他のところでは自分の考えで、大学二つを卒業したと書いてました
しかし本当は二つ卒業したのではなく、大学に二つ在籍してたのは事実ですが二つとも中退しました
勉強が原因です
大学の定期試験で途中で脱落しどちらも退学しました
私は元からきつい勉強をしたくない人間で、それでも要領のよさで高校、そして大学の入学試験までは楽に来れたんですが
大学の勉強というものを、試験直前だけ過去問を友人から借りて丸暗記するしかしなかったから学力が全くつかなかったんだと思います、今反省してみると
それで薬学部ももう一つの学校も確かに在籍し金も多大に親に払わせておきながら、結局二つとも中退しました
私はまれにみる無能ですが兄弟はそうではないのでよかったと思います
金を無駄にしたのは戻ってこないので
前向きにこれから頑張るぐらいです
火神厨ですが自分のために立ててもらったから自分のスレみたいに使ってますね
キャラの話もします

4 :名無しかわいいよ名無し:2014/06/30(月) 08:02:47.81 ID:iOSfw3VBO
それと私は本スレネタバレスレに絶対書き込みしてないのは変えてませんから
語りたいことが本スレネタバレスレに無いですからね
大学一つ中退する人はよくいるけど、二つも中退するような人間はそりゃ性格も変ですよ我ながら
私の性格からして本スレやネタバレスレでは書き込みしません
私は人と明らかに違うわがままで自分本位な性格で、単に自分が書きたいことを好きなだけ書いてるだけの人間にしか見えないでしょう、レス内容から分かるように
変人は本スレやネタバレスレみたいなああいう正式なスレには書き込みしません
あの赤司厨はこのスレでレスしてもいいですよ
面白いから
井戸魔神とかいうのも

5 :名無しかわいいよ名無し:2014/06/30(月) 08:48:40.02 ID:iOSfw3VBO
私も仕事しないといけないからな
書類作るのが主だけど
あと3日ぐらいしか暇ないから私はもうあんまり来ないと思う
楽しいスレとしてキャラ語るのに使って下さい
行き場がなさげな人はここで雑談すればいいと思って、さっきのレスでこのスレを使えばいいよとすすめたんだけど
私しか書き込んでないから人来ればいいのにと思って
いい雰囲気で頼む

6 :名無しかわいいよ名無し:2014/06/30(月) 09:31:32.04 ID:iOSfw3VBO
本スレやネタバレスレでの叩きはアンチスレでやればいいのに
少なくとも肯定的なファンのためにある本スレやネタバレスレよりは合わなくはないのでは
それもルールから外れていることなのは分かってるけど
アンチ書き込みだろうと単なる書き込みでしかないんだからアンチ寄り意見しかできないならアンチスレでいいんじゃない
黒バス嫌いな正しい意味での本当の黒バスアンチの人からは嫌がられる行動だから、なかなか難しいけどね
私はもう何ヶ月も、アンチスレを見てない
別に今アンチじゃないから

7 :名無しかわいいよ名無し:2014/06/30(月) 10:39:11.56 ID:iOSfw3VBO
なるほど私が本スレネタバレスレに書き込みしないとしつこく書くからいけないのか
じゃあもう言わない
どうでも思って下さい
氷室叩きのレスをネタバレスレとかで書いてそれを私だと思わせようとする人がいるとしても
書きこまないというのを嘘だということに出来ても、私の父親が開業医で弟が医学部医学科の学生であることは嘘じゃないよ
私の実家や経歴を嘘に見せたい人がいるんだろうか
ここでの書き込みでもうさすがに理解できるでしょうが
私の父親が開業医で、その関係で私は薬学部に在学してたけど中退、さらにもう一つ大学という言い方は正しくなかった短大です
その短大にも次に通ったが中退しました
大学と短大で二つ通わせるのは親の財力がないと無理なことで、でも結局二つとも学力が追いつかなくて退学しました
これらの話は全部本当です
スレの書き込みしてるしてないなんか、どう思われようがやっぱりどうでもよかったわ
私の無能さが分かる経歴と実家が開業医、弟は医学部医学科なのが事実なことに変わりないんだから

8 :火神厨:2014/06/30(月) 11:56:02.49 ID:iOSfw3VBO
嘘をついたことがある人間が書く他のことまで嘘ではないということです
このスレで私が書いてる兄と弟のことや父親が開業医、弟は医学部医学科の学生、誠凛アンチスレで書いたように兄がPC自作するぐらい主にパソコン関係の機械に詳しいのも本当のこと
私がこのスレで書いた大学と短大を中退したのも全部事実
私は以前俺と一人称を使ってたせいで、その特徴が被るらしき別人と人違いされてますしね
年齢も境遇も全然違う別人を私と思い込まれた
その人は7月生まれで私は11月生まれだし
その人の現在は知らないけどあまり裕福な人ではないらしく
人違いされて微妙な気持ちでした
今現在は私は黒バス関係しか板もスレも見てないし正直赤の他人に間違われようがもう見てない今は無関心な問題です
私はその別人に関係ないし住んでる都道府県からまるで違う、離れすぎてるし
現実で関わる機会もないんですから

9 :火神厨:2014/06/30(月) 13:34:18.10 ID:iOSfw3VBO
なんとも言えないひどい人違いされて散々だったので何日か前までいたところに戻ることはありません
人違いの原因になった俺と言う呼び方は、やめてもう2ヶ月は経ちます
被るものなんですね
その私と人違いされた人は私より年上の、男かと思ってたらどうやら女で俺とレスしてたらしい
私と同じです
私は父親が開業医で金には恵まれた育ちの11月生まれのA型です
私と別人のその方は7月生まれでB型、疑われて持ってこられたその別人のレスの中で分かったことだと、ご本人が自分で、自分は生活保護の境遇だとかメンヘラだと書き込みしてたと分かりました
そんなことを自分で自信満々にレスで書き込みしてるのがすごいB型っぽい人だなと晒されたその人のレスを見て思った感想です
いくら俺と自分を呼ぶ特徴が私とその別人とで被るといっても、レスがもう私とそのB型の人とでは性格全然違うと思わないんだろうか
もう懲り懲りです人違いされるのは
ややこしい実在の人間のことは2ちゃんでは散々な目に合ってげんなりした
黒子のバスケの火神という架空キャラ語るぐらいでいいわ2ちゃんでは
私の自己紹介として長ったらしく書いた今日のレスはこれで気が済みました
これからは火神語りになります
自分専用のスレとして完全にキャラ関係ない書き込みしましたが、自己紹介は自分でもこれで満足しました
私はアルバイトしてたときも、職場の人から性格が普通と違う、と直接言われたことがあります
医者である父親からも、性格が自己中で思いやりがなく優しくないことはよく言われています
だらだら自己紹介を書き込みするのも普通とは違うウザすぎる性格のせいです
ここからはきっちりとキャラ語りに変えます
長い自己紹介を読んでくださった人はお疲れ様でした

10 :火神厨:2014/06/30(月) 14:42:13.58 ID:iOSfw3VBO
それと本スレの長文のその人も私じゃないから
私は今携帯しか使えませんよ
どうせ携帯だろうとPCだろうと私を疑うだろうことは分かってるから、PCのレスであってもそのレスは私じゃないといちいち釈明してきたんですよ
このスレの私の書き込みは黒バス本スレやネタバレスレ、誠凛アンチスレに書き込みしてる人たちでフツウに見てる人達がいるだろうと自覚して今日の気持ち悪い自己紹介レスしてます
私は現実でも常に周りに目を光らせて人をジロジロ見てるような嫌な性格です
キャラ厨は自分に似た性格のキャラが好きとかいう人もいるそうですが、火神に似てるとは思いません
火神は私の家族であえて言うなら兄に似てなくはないかもしれない
なんでも思ったことを言う
私の兄はO型で火神はA型ですけど
火神はほとんどO型の性格に思えますけどねあれは
原作者は架空キャラの血液型あえて決めるぐらいなのに火神だけは設定おかしい
黒子と同じほうがいいと思って適当にA型にしたとかですかね
他のA型キャラは全部あれでいい
黒子も氷室も漫画の中の性格がA型で合ってる
私は誠凛アンチスレでも分かりにくい書き方で主張しましたけど
氷室は10月終わりに生まれたA型という設定があるそうです
私は氷室より日にちが1ヶ月近くあとに離れた11月生まれのA型です
そんなことは関係なく氷室は嫌いですから
このことを言いたかった
生まれの時期が近いとそのキャラ好きにならないといけない理由にはならないです
架空キャラの誕生日とか馬鹿かと
いらんでしょ

11 :火神厨:2014/06/30(月) 15:15:18.75 ID:iOSfw3VBO
こんな感じでこれからはきもい自分アピールではなく、スレタイに合うようにキャラについてレスします
私は11月生まれだけど1ヶ月後は大げさか
三週間ぐらいですかね
私は火神についても設定はそんなに興味ないです
火神以外のキャラよりは少しあるくらい
誕生日から何から決めてあるそうで、原作者は設定マニアですかね

12 :火神厨:2014/06/30(月) 16:21:32.35 ID:iOSfw3VBO
聞くけどこのスレって名目は誠凛キャラスレだけど隔離スレでしょう
誠凛アンチスレから消えてくれと、立てた人はそのために立てたんですよね
それを理解して私はこのスレでキャラ関係ない勝手な雑談してるんですよ
隔離スレだからいいだろうと思って
まだあのスレに残ってる火神厨とかはなんでいるんですか
私が赤司厨とかにここに来ればいいよと書いたのも、このスレが、スレ違いしまくりのいわゆるアスペみたいな変な人隔離スレだと知ってるからです
私は自分が人に叩かれるのは分かっててわざと空気ぶち壊すけど
でも飽きっぽいのでここも短期間にだらだら長文書いて気が済んだら急に書き込みが少なくなります
極端な長文書くのも一時的な盛り上がりにすぎないみたいです
私はこのスレを悪い雰囲気にならないようにレスで操作させてもらうと書きました
空気や流れを変えることが現実で得意なことですから、スレでもネット用に方法を変えて適当に管理させてもらいます

13 :名無しかわいいよ名無し:2014/06/30(月) 17:07:30.03 ID:iOSfw3VBO
名前はうざいからやめておくか
本スレで
キチガイ、物語という言葉使ってるレスは私の真似か反応させたいためのレスかな
私はキチガイっぽいけど、医者である父親に正式にキチガイじゃないという意味の診断をもらったからね
自分が言われ慣れない言葉だから数日前は反応したけど今はもう何も思わない
私は嫌な事に慣れるのが通常より早い
それとも私は自分が好きなものを貶されても嫌と思わないと書いたから、それ以外で何か不快にさせようという策だろうか
私は好きなものだけじゃなく、自分がバカにされてもそれほど気にならない性格でもあるよ
書き込みを深く考える必要ないな
書き込みなんかただの文字の集合であり、熱くなるのは無駄なことです

14 :名無しかわいいよ名無し:2014/06/30(月) 17:44:26.74 ID:iOSfw3VBO
いい暇つぶしになりました
私は叩かれるの前提で書き込みしてます
怖いもの知らずで叩かれてもあんまり気にしない質だと自分のことをよく分かってるから、こんな勝手なことをして人の反応を楽しんでるんです
図太すぎるからできることなんでしょう
自分でもなんだこれと自分の書き込みを見て思ってます
私の家は父親が病院経営してますが、母親はまたべつに病院は何も関係ない分野での経営者です
私が仕事を始めるのは母親が経営してる所のことで、全然病院医療関係ではないです
私の仕事はパソコンで書類作る事務員みたいなものです
私はこれから名乗る立派な肩書きだけは一応ありますが、実際は偉いわけでもなんでもないです
その仕事を3日後からするからそろそろ準備のするためにもこの辺で
ここの様子は見てスレ管理はすると思います

15 :名無しかわいいよ名無し:2014/06/30(月) 17:58:55.56 ID:iOSfw3VBO
誤字がありますが、私がレスの確認を少しもしないで投下するのはいつものことなので気にしないで下さい
書き込みがどう思われるかを考えない、人にばかにされても平気な性格なんです

16 :名無しかわいいよ名無し:2014/06/30(月) 18:39:23.35 ID:iOSfw3VBO
ネタバレスレで、そのキチガイ火神腐というのは私とは別の火神厨ですよ当然ですけど
自分がしてないことまで叩かれるのは不公平ですから
常駐火神腐と何日か前あなたが書いてたその人の事ですね、前からいるんでしょその人
私に粘着して特徴あるレスしてる人は何とか煽りたいんでしょうね
私は黒バススレ新参です
私は今まで自分がした書き込みは気にしないし叩かれてもいいです
書き込みはこれで気が済みました

17 :名無しかわいいよ名無し:2014/06/30(月) 19:14:58.26 ID:iOSfw3VBO
私に粘着する特徴的な人は、誠凛アンチスレでもやたらレスしてきてたけど
火神厨達に執着するこの人は、青峰は若松に謝れとレスしてたね
若松ファンなんだろうか
私がレスで書いてた、若松も青峰も好きなガチゲイのような方じゃないよね
あの人のことを火神厨と書いたけど、火神よりも青峰、さらに青峰より若松が一番好きな感じがレスでなんか分かる人だったわそういえば
火神はついでのような人で厳密には火神厨ではないよ多分あの方は
私も含まれる火神厨が実はガチゲイの人に嫌われてるとしたらどうなんだろう
いいか別に
青峰好きか若松好きの一部の人達に喜ばれる可能性があるレスをしてみました
私は結構、読む人の楽しい暇つぶしにもなるように意識してレスをしてるので、これもサービスの一貫みたいなものです
私はピエロ気質です何気に

18 :名無しかわいいよ名無し:2014/06/30(月) 19:56:32.99 ID:iOSfw3VBO
あの赤司厨、見てるとだんだんどうでもよくなってきた
かなり頭悪いんだなあの人
なにも分かってない
変わった人でも頭がよくないと、面白い人だとずっと思っていられないものなんだ

19 :名無しかわいいよ名無し:2014/07/01(火) 03:14:07.75 ID:61zsKSYnO
思ったより早く気が済んで鎮静化し、書くことがないので
長文も連投も終わりにします
これから現実の仕事頑張ります
また来る予定はいつか分かりません

20 :名無しかわいいよ名無し:2014/07/01(火) 06:08:02.98 ID:61zsKSYnO
仕事忙しくなるから次にこのスレに書き込むのは8月に入ってからになります
8月のいつなのかは分かりません
そのレスは携帯じゃないので書き込みしますから、私と分かるように書きます

21 :名無しかわいいよ名無し:2014/07/01(火) 09:41:47.79 ID:61zsKSYnO
人間の性格は多面的すぎて一様には語れません
それに私の経歴も家族のことも全て事実です
私をよく知る人が読めば一発で私とバレるレベル
行動で自分が正常なことを証明します
今既に長文ではないのも、私が一時的に極端になる性格なだけだからです

22 :名無しかわいいよ名無し:2014/07/01(火) 10:30:46.47 ID:61zsKSYnO
バカバカしいわもう
黒バスからすっきり離れる
火神のファンもやめます
私はかなり飽きっぽいから、見切ろうと思えば黒バスから離れてるうちに火神のことも自然と見切れるし
黒バスになんか冷めた

15 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)